シーシーズを活用して商品やサービスをテレビ局関係者にアピール

seeseeds商品やサービスを宣伝したいけど予算がない
どうやれば効率よく宣伝できるのか手段が分からない

中小企業や個人事業主なら悩みのタネでは?

シーシーズはそんな中小企業や個人事業主と
ネタを探しているテレビ局を繋ぐ情報サイトなんですね。

「シーシーズを活用して商品やサービスをテレビ局関係者にアピール」の続きを読む…

ピタでんは電気の使用量に合わせて2つのプランから選べる新電力

ピタでんピタでんの特長として使っている電気の使用量に応じて
プランの選択肢が2つ用意されていることが挙げられます。

たくさん電気を使うお宅は使いたい放題プラン

ひとり暮らしや共働き世帯など電気の使用量が少ないお宅は
使った分だけプランを選んで申し込むことができますよ。

沖縄・離島を除く全国対応でエフパワー運営の新電力となります。

「ピタでんは電気の使用量に合わせて2つのプランから選べる新電力」の続きを読む…

【2019年秋冬版】格安スマホに乗り換えるメリットは?デメリットはどうなの

格安スマホメリット・デメリット格安スマホというフレーズも広く認知されてきて
キャリアから乗り換えるユーザーも増えてきています。

乗り換える前に格安スマホのメリット、および
デメリットについてもきちんと把握しておきたいですよね。

格安スマホのメリットとデメリットをまとめてみると

「【2019年秋冬版】格安スマホに乗り換えるメリットは?デメリットはどうなの」の続きを読む…

【法人限定】出張時の経費削減や一括管理ならシービズ(cbiz)がおすすめ

シービズシービズは航空券を利用している企業向けの
国内航空券予約システムサービスを運営しています。

取扱料金や手配手数料が0円で利用可能に
初期費用は完全無料、月額無料プランも用意されています。

安さだけではなく手間暇と時間の削減も
シービズを利用するメリットだといえるでしょう。

「【法人限定】出張時の経費削減や一括管理ならシービズ(cbiz)がおすすめ」の続きを読む…

Looopでんきと楽天でんきの料金やサービスなど比較してみると

Looopでんき楽天でんき電力自由化に伴い新電力と呼ばれる企業も増えていていて
2019年夏には400社を超えているといわれているんですね。

電気を買う会社が選べるようになったのはいいことですが
たくさんありすぎて「どこがいいの?」と迷っちゃうことも

当サイトではLooopでんきまたは楽天でんきを選ぶ方が増加中
両者の料金やサービス内容を比較してみましょう。

「Looopでんきと楽天でんきの料金やサービスなど比較してみると」の続きを読む…

2019年10月よりUQモバイル&ワイモバイルでは新料金プランが適用

UQモバイル新料金2019年10月1日よりUQモバイルおよびワイモバイルでは
新料金プランが適用されるようになります。

両者とも契約期間の縛りおよび契約解除料は廃止に

データ容量の大きさでプランの選択肢が3通り用意されて
あなたに合うプランを選んで契約するようになりますよ。

「2019年10月よりUQモバイル&ワイモバイルでは新料金プランが適用」の続きを読む…

アンドロイドスマホのSIM差し替えにモバイルJ(mobilej)ってどうなの?

mobile-jモバイルJはソフトバンクエリアでデータ通信が利用できます。
アンドロイド端末に対応したSIMを販売しているんですね。

運営企業は株式会社ジャパン・エモーション

1年契約または2年契約から選択することもできて
wifiルーターとSIMセットで購入することも可能ですよ。

「アンドロイドスマホのSIM差し替えにモバイルJ(mobilej)ってどうなの?」の続きを読む…