【2019年6月】格安スマホどこがいい?各社比較した結果おすすめは

格安スマホ比較2019年6月テレビコマーシャルなどで認知度も上昇の格安スマホ
誰もが一度は耳にしたフレーズとなっていますよね。

スマートフォンとSIMをセットで購入するプランはもちろん
SIMだけを購入して端末はそのまま使えるプランもありますよ。

令和元年6月人気の格安スマホはどこ?

「【2019年6月】格安スマホどこがいい?各社比較した結果おすすめは」の続きを読む…

ユーモバイルマックスは高速データ通信月25GBまで使えて2380円~

ユーモバイルユーモバイル(U-mobile)では何通りかのSIMが販売されていますが
高速データ容量が大きめの格安SIMが人気となっています。

特に、月に25GBまで使えて2,380円~/月のマックス(MAX)
音声通話付きのシムなら2,880円~/月から

ドコモスマホのSIM差し替えで検討してみたいですね。

「ユーモバイルマックスは高速データ通信月25GBまで使えて2380円~」の続きを読む…

リンクライフでUQモバイルのスマホを買うと最大10000円キャッシュバック!

リンクライフUQこちらはUQモバイルの正規代理店としてスマホを販売している
LinkLife(リンクライフ)開催のキャンペーンとなりますが

対象のスマートフォンを購入で最大10,000円のキャッシュバック
さらに、WEB申し込みで初期費用3,800円が0円になるWEB割も

SIM単体購入でも最大10,000円の現金還元がもらえますよ!

「リンクライフでUQモバイルのスマホを買うと最大10000円キャッシュバック!」の続きを読む…

2019年11月より順次固定価格買取制度期間が終了・・卒FITする?

タイナビ蓄電池太陽光発電を設置しているお宅はよくご存じだと思いますが
余った電気は電力会社が買い取ってくれていますよね。

太陽光発電で作った電気はまず自分の家で使い

余った電気は国が定めた固定価格買取制度(FIT)で
大手電力へ売電されていたわけですが

2019年11月より買い取り期間の終了するお宅が順次でてきます。

「2019年11月より順次固定価格買取制度期間が終了・・卒FITする?」の続きを読む…

お金や投資の勉強するなら無料のアットセミナーに参加を

アットセミナーパワープランニング株式会社が運営している
アットセミナーは日本最大級の無料マネーセミナー

サービス開始から10年以上を経過して
これまでに12,000名以上の方が受講しています。

無料でお金や投資が学べるセミナーとなっているんですね。

「お金や投資の勉強するなら無料のアットセミナーに参加を」の続きを読む…

バーチャルオフィスを活用して起業時の初期費用を節約しよう

起業とは夢でもあり大きな目標でもありますから
脱サラして自分の会社を立ち上げたい方も多いですよね。

しかし起業となるとやっぱり心配なのがお金の問題
特に初期費用は安く抑えたいのが本音でしょう。

そんな場合はバーチャルオフィスの活用がおすすめです。

「バーチャルオフィスを活用して起業時の初期費用を節約しよう」の続きを読む…

イオンモバイルはお店でのサポートも充実!SIM料金プランも豊富に

イオンモバイル管理人が1番最初に契約した格安スマホがイオンモバイルでした。
2014年の夏でしたのでもうずいぶん前になりますねw

当時はイオンスマホと呼ばれていてまだMVNOではなく
いわゆる格安スマホの走りだったわけですが

今ではMVNOとなりSIMの料金プランも増えているんですね。
セット販売のスマートフォンもたくさん用意されています。

「イオンモバイルはお店でのサポートも充実!SIM料金プランも豊富に」の続きを読む…