イオンモバイルはお店でのサポートも充実!SIM料金プランも豊富に

イオンモバイル管理人が1番最初に契約した格安スマホがイオンモバイルでした。
2014年の夏でしたのでもう4年くらい前になりますか。

当時はイオンスマホと呼ばれていてまだMVNOではなく
いわゆる格安スマホの走りだったわけですが

今ではMVNOとなりシムの料金プランも増えているんですね。
セット販売のスマートフォンもたくさん用意されています。

「イオンモバイルはお店でのサポートも充実!SIM料金プランも豊富に」の続きを読む…

リペアSIMは万一iphoneが壊れても安心修理対応の格安シム

リペアSIM株式会社白狼が運営しているリペアSIMは
NTTドコモとソフトバンク回線対応の格安シムを取り扱っています。

3GBの音声通話SIM3ヶ月間980円で使えるキャンペーンが
2018年7月31日までの期間限定で開催されています。

万一、iphoneが壊れても修理で対応してくれますよ。

「リペアSIMは万一iphoneが壊れても安心修理対応の格安シム」の続きを読む…

フィーモ(fiimo)は四国電力グループSTネット提供の格安SIM

フィーモ電力会社系列が販売している格安スマホといえばおなじみのマイネオ
九州電力グループQTネットが運営のQTモバイルがありますが

フィーモは四国電力グループSTネットが運営の格安シム
ドコモ回線用とau回線用のSIMを取り扱っています。

四国地方にお住まいの方におすすめの格安SIMだといえるでしょう。

「フィーモ(fiimo)は四国電力グループSTネット提供の格安SIM」の続きを読む…