UQ mobileとwimaxの合併スタートキャンペーン(期間終了)

042KDDIバリューイネイブラー運営のUQ mobileでしたが
2015年10月より、UQコミュニケーションズに吸収合併

UQ mobileはUQコミュニケーションズ運営へと変わりました。
合併を記念したキャンペーンが現在開催されています。

(キャンペーン期間終了となりました。)

 

UQコミュニケーションズはwimaxを運営している企業ですね。
KDDIグループになります。
格安スマホのUQ mobileも同時運営となったわけです。

 

合併記念として、ツイッター、または
フェイスブックのアカウントから応募することで

 

UQ mobileとwimaxの合併記念キャンペーン景品

 

こんな景品が当たるキャンペーンが開催されています。

 

キャンペーン期間は2015年11月19日23:59まで
もちろん無料で、簡単なクイズとアンケートに答えるだけで
どなたでも応募OKとなっています。

(期間終了となりました。)

 

UQ mobile合併記念

 

フェイスブックまたはツイッターどちらか
アカウントを持っているほうを選んでクリック
私はツイッターから応募してみました。

 

UQキャンペーンにtwitterで応募

 

アカウント情報入力画面となって

 

UQ mobileキャンペーン申し込み

 

このあと簡単なクイズが3問あります。
一応クイズですので、問題はふせておきますが(笑)
3秒あれば誰でも回答できる簡単な問題です。

 

そして、少しアンケートがあって応募終了。
その後、私もツイートして拡散してみました。

 

UQ mobileキャンペーンをツイート

 

何か当たれば儲けもの程度に思っておきます(笑)
(ホントはSurface Pro 3が欲しいですが・・)

 

なお、住所氏名など個人情報の入力も必須なので
(当選した場合、発送されてきますので)
あらかじめ踏まえておいてくださいね。

コメントを残す