DMM mobileでAscend G620Sが値下げ

DMM mobileでAscend G620Sが最安値業界最安値宣言のCMでおなじみのDMM mobileでは(笑)
Huawei Ascend G620Sがさらに値下げとなっています。

一括購入価格・・12,800円
24回分割購入価格・・681円/月(税込)

どちらかを選んで、希望のSIMとのセット購入となりますね。

 

DMM mobileではAscend G620Sが月576円~

 

今回値下げとなったAscend G620Sですね。
スペック的にはミドルレンジモデル

スマホデビューやシニアの方
あるいは子供さん向けの端末だといえるでしょう。

 

⇒ Ascend G620Sのスペックなどはこちらの記事で

 

DMM mobileで今回値下げとなったわけですが
一括で購入する場合は、12,800円が本体価格となります。

ただし、端末のみの購入はできません。
希望のSIMとセットでの購入が条件となっています。

 

例えば、3GBの音声通話付きSIMを選択した場合
月額基本料金が1,550円でAscend G620Sが持てるわけですね。

ただし、通話料は別途30秒で20円必要になりますので
アプリやIP電話を活用して節約することがポイントです。

 

24回分割で購入した場合でも、月額2,126円くらいの基本料金
データ通信のみのSIMでよければもっと安く利用できます。

 

ガラケーとの2台持ちなども、この料金ならありですかね(笑)
通話はガラケーで、ネットやアプリはAscend G620Sで
こんな使い方も考えられるのではと思います。

 

LINEの無料通話を活用する手もありますし
月に100円の基本料金は必要になりますが
LaLa Callで050の電話番号を取得することも可能ですね。

アプリ同士なら無料で通話することができます。

 

ひとつ注意点として、データ通信のみのSIMを選択で
LINEに新規登録したい場合は、SMS認証が必要となりますので

オプションで別途150円/月必要にはなりますが
SMS(ショートメッセージサービス)の加入がおすすめです。

 

なお、2016年3月現在はさらにセット販売の端末も追加
4月以降はSIM料金もまたまた変更(一部値下げ)となります。

概要はこちらの記事にまとめてみましたので
あわせてご参照くださいね。

(特に記載のない限り料金・価格は税抜きで表示しています。)

コメントを残す