格安スマホ|光熱費節約|仮想通貨情報など
スクエアターミナル

【店舗向け】スクエアターミナルでキャッシュレス決済の導入を

スマートフォンの普及にともない電子マネーでの支払が一般化

ポイントが付与されるキャンペーン等も実施されて
ユーザー側にもお得感ありで利用する方も増えています。

また、コロナウィルスの影響で
現金でのやり取りを敬遠する方が増えている側面もあり

これからますます主流となるであろう電子マネー決済
あなたのお店ではすでに対応済みですか?


※この記事には一部PRが含まれます

電子マネー決済の導入を

電子マネー決済申し込み方

これからはどんな商売、お店であっても電子マネー決済に
対応していることが欠かせない時代となってくるでしょう。

現金払いのみだとライバルに差を付けられるかも

とはいってもどんなシステムなのか?
どこで契約すればよいのか?故障とかトラブルの心配は?など

まだまだ迷っているお店も多いようですね。
あなたのお店はすでに導入できていますか?

まだなら1度考えてみたいのがスクエアターミナル

たった数日あればすぐに決済の受け付けが可能で
面倒な手続きや月々の利用料もなしで導入することができます。

スクエアターミナル

スクエアターミナル端末

スクエアターミナルはどんなお店でもどんな商売でも
簡単に使えるカード決済端末となります。

電子マネーはもちろんクレジットカード、デビットカードなど
あらゆるキャッシュレス決済に対応していることが特長

端末からレシートが発行できることも特長なんですね。

スクエアターミナルレシート

面倒な手続きなくすぐに導入できるサービスとなっています。

長期間の契約が条件などの縛りもありません。

最短翌営業日入金

スクエアターミナル入金日

キャッシュレス決済の導入はぜひ考えたいものの
売り上げが入金されるのはいつだろう?という疑問も当然生じます。

1ヶ月後…とか言われるとちょっと厳しいですよね。

ターミナルスクエアではすべての決済情報が安全に電子化
決済代金は最短翌営業日に入金されますから安心です。

現金商売と変わらない感覚で利用することができますよ。

振込手数料無料

スクエアターミナル振込手数料無料

決済代金は最短翌日登録口座への振込となります。

ただし、翌日振込は三井住友銀行とみずほ銀行の場合
その他の銀行は毎週金曜日の振込となります。

どの銀行を指定しても振込手数料は無料となっています。

振込の状況はメールやアプリでいつでも確認できます。

スクエアターミナル導入方法

スクエアターミナルアカウント登録

スクエアターミナルを利用するためにはまずアカウントの登録

⇒ スクエアターミナルアカウント登録

数分あれば完了するシステムなので簡単です。

登録から数日あればお店で利用することが可能になります。

操作もシンプルでスタッフもお客さんも誰でも
直感的に使えるように設計されています。

まぁスマホユーザーなら電子マネーでの決済がもう当然ですから
お客さんの方が詳しくてピッと支払ってくれるでしょうがw

ポータブル決済端末

スクエアターミナル評判

スクエアターミナルはレジが混み合っている時間帯でも
しっかり負荷に耐えられるよう製造されています。

コードレスで長持ちバッテリー搭載ですので動作も安定

持ち運びできますのでカウンターはもちろん
お客さんの座席で決済を済ませてもらうこともできます。

どんな商売でもお店でも誰でも簡単に使える便利な決済端末
ここがスクエアターミナルの最大の特長だといえるでしょう。

サポート体制

スクエアターミナルサポート

操作が簡単でセキュリティ面も安心といわれても
使い始めは緊張もあるしトラブルにも気をつけておきたいですよね。

やはりお金のことですから細心の注意を払っておきたい

スクエアターミナルではわからないことや困ったことがあった場合

24時間いつでもアクセスできるヘルプセンターや
加盟店コミュニティ、動画での説明も用意されています。

専門チームの電話サポートを利用することもできます。

事前に社員研修を兼ねて動画で使い方を学んでおくとよいですね。
基本的には誰でも簡単に操作できるよう設計されています。

スクエアターミナル料金

スクエアターミナル値段

スクエアターミナル本体価格46,980円(税込)
登録手数料や月額利用料は必要ありません。

初期不良等万一の時に30日間の無料返品保証が付けられています。

本体代金以外にかかるのは
キャッシュレス決済を受け付けた際の決済手数料

決済方法によって変わってきますが3.25%~3.95%となっています。

まとめ

スクエアターミナルホームページ

以上がスクエアターミナルサービス概要です。
簡単にキャッシュレス決済を導入できることが特長となります。

これからの時代はどんな商売でもキャッシュレス決済が不可欠
現金でのやり取りはますます減ってくるでしょう。

スマートフォンの普及で電子マネーでの支払が身近に
経営も時代の流れに沿って進めていくことが重要ですよね。

キャッシュレス決済の導入で新しいサービスを生み出して
お店の売り上げアップにつながるとやりがいも増しますしね。

詳しくはスクエアターミナルホームページで確認してください。

⇒ スクエアターミナル公式ホームページ

スクエアターミナル
最新情報をチェックしよう!