格安スマホ|光熱費節約|仮想通貨情報など
ならでん

【関西限定】奈良電力ならでんは関西全域切り替え可能の新電力

奈良電力株式会社運営の新電力ならでん
関西電力エリア対象に電気を供給しています。

関西エリア最安級と安定供給がアピールポイント
シンプルなプランが特長となっているんですね。

ならでん

ならでん

ならでんは関西電力エリアに電力を供給
奈良の企業ですが関西全域で切り替え可能な新電力となります。

手続きはすべてネットで完結とシンプル
自治体への供給実績もたくさんある新電力なんですね。

関西エリア最安水準

ならでん評判

ならでんに切り替えることで関西電力と比較してみると
普段の電気代が10,000円くらいなら年間10,000円程度安く

普段の電気代に16,000円くらい払っているお宅だと
年間で22,000円くらい安く電気代が節約できます。

関西全域安定供給

ならでん関西電力

関西電力の送電網を利用していますから関西全域で切り替え可能
電気の品質や停電が増えるなどといった心配もありません。

学校や役所、美術館など自治体や
企業への供給実績もたくさんありますから

料金面だけではなく信頼性やサポート面でも
安心して利用することができますよ。

あなたのお宅の電気代がどれくらい安くなるか?
WEBから目安がシュミレーションできますからまず試してみましょう。

⇒ 奈良電力(ならでん)電気料金シュミレーション

ならでん申し込み方法

ならでん申し込み

ならでんへの申し込みはいたってシンプルです。
すべてWEBで完結しますからお手軽ですね。

手元に検針票を用意しておくとよりスムーズに進みます。

電気代の支払いはクレジットカードまたは口座振替
どちらか希望の決済方法を選択することができます。

申し込みの後スマートメーターの設置が終わると
供給開始日がマイページから確認できるようになります。

今使っている電力会社の解約手続きも不要で
WEB申し込み後スマートメーターが付けば完了というわけですね。

ならでんへの切り替えに際して費用の負担はありません。

まとめ

ならでんホームページ

以上が奈良電力株式会社ならでんサービス概要
大変シンプルに切り替えできることが特長なんですね。

関西全域で切り替え可能な新電力となっています。

新型コロナの影響で給料が減ったりパートがなくなったりなど
家計が苦しくなったという声も増えている昨今

電気やガスなど光熱費をいったん見直してみて
引き締めを行っている家庭も増えているんですね。

そんな理由もあって新電力の競争も激しくなっていますが

関西在住のあなたは1度ならでんでシュミレーションをやっておくと
「どれくらい節約できるか」目安になると思いますよ。

⇒ 奈良電力(ならでん)電気料金シュミレーション

ならでん
最新情報をチェックしよう!