格安スマホ|光熱費節約|仮想通貨情報など
エネワンでんき北海道

【北海道エリア限定】エネワンでんきに乗り換えて電気代節約を

エネワンでんきは全国でもトップクラスの供給実績を誇る新電力
北海道ではさっぽろテレビ塔や札幌時計台にも電力を供給

電力使用量に合わせて4通りのプランから選択可能に
まず料金シュミレーションからはじめてみましょう。

エネワンでんき

エネワンでんき

エネワンでんきの特長として現金値引きに特化した
低価格プランを実現していることが挙げられます。

基本料金・従量料金ともに割引となり
電気の使用量に応じて4つの料金プランが用意されています。

エネワンスタンダード20

エネワンスタンダード20

スタンダードは1ヶ月の電気料金が6,000円程度
毎月の電気使用量が200Kwhまでのお宅向きプラン

家族数が少ないお宅向けの新プランとなっています。

エネワンスタンダード

エネワンスタンダード

スタンダードは1ヶ月の電気料金が8,000円程度
毎月の電気使用量が290Kwhまでのお宅向きプラン

年間で約6%の削減が見込めるプランとなります。

エネワンLプラン

エネワンLプラン

Lプランは1ヶ月の電気料金が11,000円程度
毎月の電気使用量が300Kwhを超えるお宅向きプラン

年間で約13%の削減が見込めるプランとなります。

エネワンLLプラン

エネワンLLプラン

LLプランは1ヶ月の電気料金が15,000円程度
毎月の電気使用量が400Kwhを超えるお宅向きプラン

年間で約25%の削減が見込めるプランとなります。

このように現在の電気使用量に合わせて
プランが用意されていますから目安がわかりやすいですよね。

まず最初にエネワンでんきホームページで

お宅の電気代がどのくらい安くなるか?
シュミレーションをやってみましょう。

⇒ エネワンでんき料金シュミレーションページ

エネワンでんき契約方法

エネワンでんき契約手順

エネワンでんきの契約はとっても簡単です。
基本WEBからの手続きだけで完了

スマートメーターの取り付けが終了すると
エネワンでんきから供給された電気が使えるようになります。

今使っている電力会社の解約もやってくれますから
WEBから申し込むだけで契約が終わっちゃいます。

まず最初に手元に検針票を用意して
料金シュミレーションをやってみてくださいね。

それからピッタリのプランを選択してください。

検針票のアップロードだけで申し込みが可能です。

電気の品質や安全性は

エネワンでんき停電

エネワンでんきに切り替えたからといって
電気の品質や安全性が不安定になるということはありません。

送電線も今使われているものをそのまま利用しますし

電気の管理や保守は北海道電力管理のもと行われますから
今まで通りに電気を利用することができますよ。

供給が不安定になったり停電が増える等の心配は一切ありません。

まとめ

エネワンでんき申し込み

以上がエネワンでんき北海道エリアサービス概要です。
北海道電力エリア在住の方限定のサービスとなっています。

使用している電気料金に合わせて4つのプランから選択
自宅に最適なプランをよく検討してくださいね。

まず最初にホームページから電気代がどれくらい安くなるか?
検針票片手にシュミレーションからはじめてみましょう。

⇒ 【北海道エリア限定】エネワンでんき公式ホームページ

(運営企業:株式会社いちたかガスワン)

エネワンでんき北海道
最新情報をチェックしよう!