スマホ代・電気代・ガス代上手に節約してみませんか?
viday

【美容サロン限定】Vidayで0円集客!美容室・エステサロン等売り上げアップに

新型コロナの影響で休業や縮小を余儀なくされた店舗も多数
何とか売り上げを回復して経営を安定させたいですよね。

Vidayは美容サロン限定で集客ができる媒体
特筆できるのは掲載費や送客手数料が0円

日本初完全無料の集客媒体として注目を集めています。

Vidayとは

viday評判

Vidayは美容サロン限定で無料で集客ができる媒体になります。
東京都の美容関連事業限定となっています(エリア拡充中)

ツルツル株式会社運営のサービスとなっていますよ。

美容サロンですから美容室、エステサロン、ネイルサロンなど
美容を提供している業種が対象になるわけですね。

広告費を抑えて集客方法を考えているお店、個人のお店
新規顧客の獲得からリピーターにつなげたいなど

コロナの影響で売り上げが激減したお店でもよく利用されています。

掲載費や送客手数料が0円なのでリスクがありません。

掲載したものの効果を実感できなかった・・場合
掲載を取り下げても違約金など発生することはありません。

リスクがないのでまずやってみる
試してみる美容サロンのオーナーが増加中なんですね。

月間100名の送客も可能となっています。

広告費の削減に

Viday費用

お店をアピールする場合まず広告を出すわけですが
PPC広告を打ってもライバルが多くて広告費がかさむ・・

経営するにおいて広告費は必要なコストではありますが
何とか押さえながら集客したいのが本音でしょう。

Vidayでは掲載費が永久に0円で露出できますから
広告予算ではなくお店の魅力やサービス内容で勝負できます。

つまり、あなたのお店の自慢できるところをアピールして
新規顧客の獲得からリピートにつなげていく

こんな戦略をリスクなく立てられることが
Vidayの最大のメリットだといえるでしょう。

しっかり口コミで広がるサービスに努めてください。

なぜ無料で集客できる?

Viday無料

Vidayは店舗側からの広告費で運営するわけではなく
お客様から頂いた費用で運用するシステムになります。

ユーザー側にもメリットがあるシステムになっていて

・月額9,000円・・3ジャンル

・月額15,000円・・4ジャンル

・月額20,000円・・5ジャンル

などお客様がお気に入りのお店をおトクに利用しながら
いろいろなお店を試してみることもできるわけですね。

対象となるのは美容に関心を持つ20代~40代女性
特に美容に関心の高い女性客の利用が多いです。

Viday掲載までの流れ

Vidayに掲載するにはまずWEBからメールで連絡

「Viday」問い合わせ用ホームページ

その後担当者から折り返しの連絡があります。

担当者から内容の説明と打ち合わせがあって納得できれば契約
掲載内容の確認が終われば掲載開始となります。

最短で掲載まで30分となっていますよ。

まとめ

Viday申し込み

Vidayでは掲載費や送客費用永久0円で
集客できることが最大の特長になります。

美容関連の店舗で東京都限定のサービスになっています。

途中で掲載をやめても解約費等は一切かかりません。
リスクなく集客できることが嬉しいシステムですね。

広告の予算で勝負するのではなく
いかにあなたのお店の魅力を上手にアピールできるか?

新規のお客様をリピーターにつなげる努力ができるか?

サロンの技術力や接客、雰囲気など
より本質的なところで勝負ができるようになります。

美容に関心の高い女性はSNSもよく利用していますから
Twitterやインスタで紹介されると一躍有名になるかもわかりませんよ。

詳細はVidayホームページで確認してください。

「Viday」公式ホームページ

あなたの知り合いに美容関係のお店を経営している
オーナーがいらしたら教えてあげてくださいね。

(運営企業:ツルツル株式会社)

viday
最新情報をチェックしよう!