スマホ代・電気代・ガス代上手に節約してみませんか?
p8ライト

HUAWEI P8 lite(オクタコアCPU搭載スマートフォン)

ファーウェイのSIMフリースマートフォンP8lite
こちらも、オクタコア(8コア)CPU搭載の端末となりますね。

Ascend Mate7やhonor6 Plusと比較して価格も安く
高機能ながらローコストの端末だといえるでしょうかね。

P8 lite

p8ライト

2015年春夏は続々と新しい端末が登場しますので
選ぶ側としてもホント迷っちゃいますが(笑

それだけ格安スマホの市場が活性化されているということでしょうかね。

ファーウェイから登場のP8liteのポイントは
まず、オクタコア(8コア)CPUが搭載されたことが挙げられるでしょう。

ファーウェイはもうオクタコア1本で当分いくのかもわかりません。

2万円台の価格帯

というのは、P8liteは価格的にも安く1例として楽天モバイルでは

一括購入の場合・・28,600円

24回分割購入の場合・・1,287円/月

(楽天モバイルではP8 liteの販売が終了となっています。)

ですので、他のオクタコア搭載モデルよりもリーズナブルで
まさに、格安スマホといったところですね。

P8 lite基本スペック

サイズ:幅143mm×奥行き71mm×厚み7.7mm

重さ:131g

メインメモリ:2GB

記録装置:16GB

OS:Android 5.0 Lollipop

スペック的にもまずまずのモデルだといえるでしょう。
というか、この価格でこのスペックなら私は文句ありません(笑

5インチのHDでIPSディスプレイ
フルHDではありませんがこの価格ならまずまずでしょう。

メインカメラの有効画素数が約1300万
インカメラの有効画素数が約500万

p8liteのスペックや特長

カラーバリエーションはホワイト/ブラック/ゴールド

その他のMNVOでもたくさん取り扱われていますね。
Zenfone2 Laserと並んで人気の端末となっています。

この価格帯でオクタコアCPU
子供用やシニアの方にも十分すぎるスペックでしょう。

(P8liteは各社完売となっています。)

p8ライト
最新情報をチェックしよう!