格安スマホ|光熱費節約|仮想通貨情報など
ハルエネでんき

【法人限定】ハルエネでんきは中小企業の電気料金削減に特化した新電力

株式会社ハルエネが運営しているハルエネでんきは
中小企業を対象に電気料金の削減を提案している新電力

地域の電力会社とちがって設備投資や人件費などに
コストがかからない分安く電気が買えるわけですね。

環境に合わせて選べるプランが7つ用意されています。

ハルエネでんき

ハルエネでんき

ハルエネでんきは中小企業の電気料金削減を目的として
安く電気を販売している新電力となります。

ハルエネ電気

設備投資や人件費にコストがかからない分
安く調達した電力をよりお得な料金プランで提供

経費削減といわれるとどこの企業でも関心をお持ちですが
忙しいので面倒だったり、本当に安くなるのか疑心暗鬼だったり

新電力に変えて停電など心配はない?など
今ひとつ踏みきれない企業もまだまだあるんですね。

経費削減に

ただ、ほんの少しの手間でコストカットに成功すれば
これは会社にとって大きなメリットがあるんじゃないでしょうか。

新型コロナの影響で休業を余儀なくされたり営業時間短縮など
売り上げが厳しくなっている業種も増えてきている現状

緊急事態宣言解除後の再出発に向けて今コストカットを
考えてみることも決してマイナスにはならないでしょう。

電力供給16ヶ月連続ナンバーワンの実績もありますよ。

はるえねでんき

選べる7つの料金プラン

ハルエネでんき料金

・シンプルプランH/Q

・法人スマートプランH/Q

・ハルエネ動力プランH/Q

・法人バリュープランH

・動力オフィスサポートプランH/Q

・動力店舗サポートプランH/Q

・店舗応援プランH/Q

ハルエネでんきでは上記7通りのプランが用意されています。
この中から御社にとって最適なプランの提案が受けられます。

法人から個人事業主、様々な企業に対応していますので
複数のプランが用意されてのアドバイスというわけですね。

ハルエネでんきを利用中の法人は

ハルエネでんき口コミ

現在ハルエネでんきを利用している企業で多いのは

飲食店、美容院、ネイルサロン、薬局、学習塾
その他中規模の工場や物流センターなどもあります。

飲食店といっても幅広くラーメン店、うどん店、中華料理店
焼き肉店、寿司店、レストラン、喫茶店、居酒屋などさまざま

ハルエネでんきに切り替えて
コストカットに成功しているお店も全国にたくさんありますよ、



ハルエネでんきオプション

ハルエネでんきオプション

7通りの料金プランに加えて5つのオプション

・トラブル解決レスキュー(月額600円/年額5,000円)

・おもてなし通訳コール(月額980円/年額8,000円)

・オフィスサポートパック(月額3,980円)

・店舗サポートパック(月額3,980円)

・プレミアムパック(月額1,000円)

任意のオプションとなりますので加入は自由ですが
オプションについての説明も担当者より受けることができます。

ハルエネでんき申し込みの流れは

ハルエネでんき申し込みの流れ

ハルエネでんきへの切り替えを検討するには
まずWEBフォームから簡単見積もり

⇒ ハルエネでんきWEB見積もりページ

ハルエネでんき見積もり

その後担当から電話またはメールでのプラン案内となります。
法人限定ですのでWEBのみでの申し込み完結にはなりません。

見積もり後書面が送られてきますので必要事項を記入して返送
受理されればあとは切り替えを待つだけとなります。

内容に納得できれば書面での契約締結というわけですね。
一般的に1ヶ月~2ヶ月程度で切り替えが完了となります。

全国対応で電気代削減の相談を受け付けていますよ。

電気の品質は今まで通り

ハルエネでんき評判

新電力への乗り換えを考えるとき不安に感じるのが

停電が増えたり供給が不安定になったりなど
乗り換えた後のトラブルがあるわけですが

この点についてはまったく心配がありません。

送配電網などインフラも今まで通り
工事の必要もなくWEBや書面での手続きだけで申し込みが完了します。

スマートメーターの取り付けがありますが
一般送配電事業者が無料で設置をしています。

スマートメーターの取り付けが終わると
ハルエネでんき供給の電気が利用できるようになります。

まとめ

ハルエネでんき問い合わせ

以上がハルエネでんき電力切り替えの概要です。
中小企業に特化して提案していることが特長となります。

新型コロナの影響で休業を余儀なくされるお店も多い中
経費削減、コストカットは今こそ考えるべき課題かもわかりません。

電気は生活でも仕事でも絶対に必要なライフライン

欠かせないわけですから新電力の話も聞いてみて
少しでも安く固定費節約を検討してみたいですよね。

飲食店や美容院など経費削減に成功した企業も
たくさんありますからまずWEB見積もりが最初の一歩となります。

詳しくはハルエネでんきホームページで確認してください。

⇒ 法人・個人事業主のための新電力サービス!ハルエネでんき

(運営元:株式会社Wiz(ワイズ)(ハルエネでんき正規代理店)

ハルエネでんき
最新情報をチェックしよう!