【法人限定】出張時の経費削減や一括管理ならシービズ(cbiz)がおすすめ

シービズシービズは航空券を利用している企業向けの
国内航空券予約システムサービスを運営しています。

取扱料金や手配手数料が0円で利用可能に
初期費用は完全無料、月額無料プランも用意されています。

安さだけではなく手間暇と時間の削減も
シービズを利用するメリットだといえるでしょう。

シービズ(cbiz)とは

cbiz

社員の出張を手配している社長さんや
総務・経理担当者ならよくおわかりだと思いますが

毎回ネットで安いところを探しているけど正直手間

手配手数料や取扱料金をとられて経費がかさむ

急な出張だと航空券の手配が間に合わない

など、解消したい問題も多々あることでしょう。

そんなニーズにこたえるサービスがシービス

シービスでは初期費用、月額使用料0円
取扱料金、手配手数料も0円ですから

シービズ無料

圧倒的なコスト削減が可能になっているんですね。

どんな企業でも出張は業務上欠かせない部分ですが
交通費が節約できると経費削減に大きくつながるでしょう。

また、出張のたびに毎回違うところで予約を取っているなら
シービズでは一括管理できますから手間が減らせます。

シービズ一括管理

マイページで予約記録や支払金額など
すべて確認できますから管理の手間が大幅に削減できます。

もうひとつ、これも慌てちゃうのが急な出張ですよね。

急に言われても上司に承認をとるのが間に合わなかったり
航空券の手配が間に合わなかったりでてんやわんやですが

シービズならWEBでもスマホでも搭乗の60分前まで予約が可能

シービズスマホ予約

予約を取ると上司に自動で承認メールが送信されて
WEB上で承認作業から発券手続きまで完了することができます。

承認作業のみで支払いは不要ですから
急な出張が入ってもゆとりをもって利用することができますよ。

社員のあなたが自ら出張の手配を行っているようなら
急な出張でも出先からスマホで予約がとれるので便利ですね。



シービズのメリットをまとめてみると

経営者にはやはり真っ先に出張コストの削減でしょう。
また、社員の動きが見える化できて効率的な営業活動を促進

予約と同時にメールが届くので承認作業も早く楽になります。

総務や経理担当者のメリットしては出張の手配が簡単に
出張のたびにあちこち安いところを探す手間が省けます。

一括管理できますから経理の処理もスムーズに
急な出張でも慌てなくてすみますから安心ですね。

シービズ利用までの流れは

シービズ問い合わせ

シービズではまずWEBから問い合わせまたは資料請求
契約の後専用のアカウントが発行されるようになります。

申し込みから最短1週間で利用できるようになっています。

手軽にはじめられるフリープランから

出張内容に見合った便の予約をプロに任せられる
ベーシックプランも用意されていますので

御社に最適なプランを検討してみるとよいでしょう。
まずは0円のフリープランからスタートでしょうかね。

法人向け国内出張航空券予約システム「cbiz(シービズ)」

(運営元:株式会社コミュニケーションツアーズ)

コメントを残す