自宅駐車場が空いた時間に貸し出して特Pで副収入を稼ごう

トクピー平日出勤した後自宅の駐車場が空いている間とか
土日出かけた時の自宅の駐車場を有効活用したい

月極駐車場を経営しているが空きがあるなど
ちょっとした間の空き駐車場を貸し出せるのが特P

駐車場を使っていない間貸して副収入を稼ぎましょう。

特Pとは

トクピーとは

特Pでは自宅の駐車場を使っていない間や
空いている土地を有効活用したいオーナーの方と

駐車したいドライバーをマッチングさせる
駐車場シェアリングサービス(民駐)を行っています。

トクピー駐車場

スマホひとつで貸し出すことができるサービスで
ユーザー側もスマホから予約して駐車するだけと簡単なんですね。

あなたや家族が出勤して駐車場が開いている間
あるいは月極駐車場に空きがある経営者など

特Pを活用すると副収入が見込めるかもわかりませんよ。

特P運営費用は

トクピー費用

特Pでは設備や初期費用不要でランニングコスト完全無料!
まったくお金をかけずにはじめることができるんですね。

お客さんに貸し出し用に整備したりとか
屋根を付けたりなどの必要は全くありません。

あなたが使っているままの敷地を貸し出すだけなんです。

自宅駐車場や空いている月極駐車場はもちろん
バイクなら停められるちょっとしたスペースや遊休地

店舗の駐車場など空きスペースなら何でも貸し出しできます。

スマホと駐車場があれば誰でも出来る副業ですから
ちょっとしたお小遣い稼ぎにはじめる主婦も増えているんですね。

今までは当たり前に空きになっているスペースを貸し出すだけですから
手間もかからず簡単にはじめることができるわけです。

即開業できていつでも中止することができます。



特P駐車料金の決め方は

トクピー駐車料金

駐車料金や時間はあなたが自由に設定することができます。

立地条件によって見込める収入は変わってきますが

駅の近辺や野球場、サッカー場などスタジアム近辺
有名スポットや観光地周囲ならかなりの収益も見込めます。

また、地方や郊外では需要がないように見えて
現実には思ったより需要があることも判明しています。

それだけ日本では駐車場が不足していたり
安く止められるところを探しているドライバーが多いわけで

まさに車社会ゆえに成り立つサービスだといえるでしょう。
気に入ったらリピーターになってくれるケースも多々ありますよ。

特P運営方法は

トクピーはじめ方

ユーザーがスマホで予約を入れてくるシステムですから
接客の必要もなく空きスペースが稼いでくれます。

「留守の間に自宅の駐車場を使われるのは不安・・」
こんな声があることももっともなんですが

特P駐車場利用者は全員特Pに会員登録済み
万一何かあってもすぐに利用者の特定が可能です。

また、ユーザー側は対物保険加入が必須条件ですから
身元も知れていて保険にも入っているので心配はありません。

特P登録までの流れは

トクピーオーナー登録

あなたが空きスペースを貸し出して副収入を稼ぐなら
まず駐車場情報の登録がスタートとなります。

そして駐車場の写真をアップロード
駐車料金や貸したい日時、時間を設定します。

あとはユーザーから予約が入れば
売り上げが発生するシステムとなっているんですね。

令和の時代を向かえて今後ますます
広がっていくと考えられている駐車場シェアリング(民駐)

お宅の駐車場の空き時間に副収入を稼いでみませんか。

⇒ コスト0円で始められるスペースビジネス「特P」

ユーザーとして特Pで駐車場を探したいなら

トクピーユーザー登録

これは使ってみたいサービスだな
安く借りられる駐車場が探せれば助かるな

こう思ったあなたはまず会員登録からはじめましょう。

⇒ 安い駐車場を検索して事前に予約!特P(とくぴー)

(運営元:株式会社アース・カー)

コメントを残す