ソフトバンク・ワイモバイル携帯ユーザーがおうちでんきを契約するメリットは

おうちでんきソフトバンクおよびワイモバイルの携帯ユーザーが
おうちでんきを契約するとどんなメリットがあるのか?

おうち割でんきセットでスマートフォンや携帯電話
固定通信1回線につき月100円割引されたり

従量料金が毎月ずっと1%安くなったりするんですね。
おうちのトラブルにおうちレスキューも用意されていますよ。

おうち割でんきセット

おうちでんき割引

ソフトバンクおよびワイモバイル携帯ユーザーが
でんきとスマホ、ケータイをまとめると割引が適用されます。

1回線につき月100円割引されますので

家族でソフトバンクまたはワイモバイルを契約しているなら
回線の数100円/月安くなるわけですね。

そして、電力会社の従量料金部分が
毎月ずっと1%安く電気を購入することができます。

おうち割でんきセット

ですので、あなたや家族がソフトバンク、または
ワイモバイルで携帯を契約しているならおうちでんきがお得でしょう。

TEPCOおうちレスキュー

おうちレスキュー

おうちレスキューとはおうちのなかの万一のトラブル
水漏れとかカギの紛失、ガラスの破損などあった場合

24時間365日無料でかけつけてもらえるサービスとなります。

東京電力エリアなら出張料と30分以内の作業料無料
その他のエリアなら2年間無料でかけつけてもらえます。

おうちでんきを契約すると付帯されるサービスとなっています。

携帯代とまとめてお支払い

おうちでんき支払い

ソフトバンク、ワイモバイルの携帯代金と
おうちでんきの電気代をまとめて支払いことができます。

一本化されるとどれくらい使ったのかわかりやすく
ウェブでは30分単位で電気の利用料が確認できますから

スマホ代および電気代の節約にもつながることでしょう。

WEBから申し込み後スマートメーターの取り付けがあって
届いたはがきに記載されている日付からおうちでんきに切り替わります。

利用開始まで約1ヶ月程度見ておけば大丈夫でしょうかね。
申し込みからスマートメーターの取り付けまですべて無料です。

停電やトラブルの心配はないの?

新電力に乗り換えを考えるとき誰もが持つ疑問なんですが
停電が増えたり電気が暗くなるなどの心配はないの?

こんな心配はおうちでんきに限らずまったくありません。

今までと同じ送電網を利用しますから使い勝手が変わらず
停電やブレーカーが落ちやすくなるといったことはありませんよ。

解約する場合は

契約期間は1年ごとの自動更新となっています。
解約する場合は解約事務手数料が500円必要になります。

まとめ

おうちでんき申し込み

全国対応ですが一部対象外のエリアもありますので
まずあなたのお宅が対象エリアになっているかの確認

そして料金シュミレーションからはじめてくださいね。

⇒ おうちでんき料金シュミレーションはこちらから

(上記料金はすべて税抜きで表示してあります。)

コメントを残す