スマホ代・電気代・ガス代上手に節約してみませんか?
引っ越し手続きドットコム

引っ越し手続きドットコムは電気代無料一括見積もりサービス(終了)

引っ越し手続き.comはサービス終了となりました。

現在稼働中の新電力比較サイトは
エネチェンジとか電気チョイスが人気となっています。

どの電力会社を選べばよいのかわからない?
迷っているあなたは使ってみてくださいね。

引っ越し手続きドットコムメリット

引っ越し手続き.comメリット

引っ越し手続きドットコムを利用すると
複数の電力会社から見積もりがとれることがメリット

専門スタッフが無料で新電力の最適プランを提案

新電力に関心があるものの、本当に安くなる?
初期費用や工事費ってかからないの?

供給が不安定だったり停電の心配はないの?
こんな不安をお持ちのあなたにメリットがあります。

最近では初めて新電力への切り替えを考えるユーザー向けに
比較して安いプランを紹介するサイトも増えてきましたが

引っ越し手続きドットコムもそのひとつというわけですね。

引っ越し手続きドットコム申し込みの流れ

引っ越し手続きドットコム契約手順

比較から申し込みまですべてWEBで完結します。
1~2分もあれば申し込みが終わるようになっていますよ。

24時間365日無料で受け付けしています。

電気代が高いなぁ・・と思っているファミリー層や
引っ越しのタイミングで新電力を使ってみたい方

当然電気代を節約したい方の利用が多いですね。

新電力に乗り換えて心配はない?

電力会社の切り替えといわれると大工事のようで
やっぱり不安に思うユーザーがまだまだ多いことも事実ですが

具体的にはWEBから申し込んでスマートメーターの取り付けだけ
費用の負担はありませんし実にあっけないものです(笑

万一新電力が倒産しても地域の電力会社がサポート
セーフティネットも敷かれていますから心配はありません。

送配電網も今までと同じですから電気の品質にも変わりはありません。

まぁ今までは地域の電力会社からしか電気が買えませんでしたから
不安や疑問が出てくることも当然なのですが

電力自由化によって競争が促進され料金やサービスなど
比較しながら電力会社が選べる時代となったわけですね。

まとめ

引っ越し手続きドットコム申し込み

新電力に乗り換えを考える上で大切なことは

今までと使い勝手が全く変わらず
電気代が安くなるとこれはメリットしかありませんよね。

引っ越し手続き.comでも電力会社を比較して
お宅の電気代が安くおトクに使えるよう提案していますので

切り替えを検討中のあなたはチェックしてみてください。

(引っ越し手続きドットコムはサービス終了となっています。)

引っ越し手続きドットコム
最新情報をチェックしよう!