あしたでんきでは標準プランまたはたっぷりプランのどちらか選択で

あしたでんきあしたでんきの特長としては今お宅で使っている
電気の使用量に応じて2つのプランから選択

電力使用量に合わせた料金プランが設定されています。

一般的な家庭には標準プラン、大家族にはたっぷりプラン
どちらかを選んで切り替えることができるんですね。

あしたでんき標準プラン

あしたでんき標準プラン

標準プランは家族数が1人~4人程度の一般的な家庭向け
電気使用量月300KWhが標準プランの目安となります。

基本料金が0円で使った電気の分だけ支払いの従量制
東京エリアなら電力量単価25.50円/KWhとなります。

あしたでんき料金

あしたでんきたっぷりプラン

たっぷりプランは家族数が5人以上の大家族や
ペットを飼っているお宅向けのプランとなっています。

電気使用量月700KWhがたっぷりプランの目安となります。

基本料金が3,000円で東京エリアなら電力量単価21円/KWh
基本料金はかかりますが単価は安く設定されているわけですね。

あしたでんきたっぷりプラン

とはいってもこれだけではわかりにくいですから

あなたのお宅の電気使用量に合わせて
電気料金のシュミレーションからはじめてみましょう。

お住まいのエリアによって電力量単価は変わってきますよ。



あしたでんきメリット

他社と比較してもシンプルでわかりやすいことが
あしたでんきのメリットだといえるでしょう。

申し込みもWEBから10分もあれば完了します。
申し込みから1~2週間程度で供給開始日の案内メールが届いて

スマートメーターの設置工事となります。

現在契約している電力会社への解約なども
あしたでんき側でやってくれますから手続きは不要

電気料金の支払いはクレジットカードのみとなっています。

切り替えと同時にアンペア数を増やすことはできませんが

切り替えた後なら増やすことも可能で
問い合わせフォームから申請すると増やしてもらえますよ。

解約の際にも手数料などの費用は発生しません。

まとめ

あしたでんき申し込み

シンプルでわかりやすいことがあしたでんきのポイント
電力使用量が300KWhあるいは700KWhで選ぶプランが変わってきます。

まず最初にお宅の電気代のシュミレーションからやってみましょう。

⇒ 基本料金/解約手数料0円【あしたでんき】

(運営元:TRENDE株式会社)

コメントを残す