親指でんきいいねプランやわんにゃんプランの料金やメリットは

おやゆびでんき親指でんきとはちょっと変わったネーミングですが

「親しみやすく親身な電力会社を目指して」
という理念のもと名づけられた新電力なんですね。

いいねプランやわんにゃんプランなど独自のサービスで
簡単かつ安心・安全で最適な電気料金が特長となっています。

親指でんきとは

親指でんき料金

親指でんきはこれまでにブレーカーやLED照明
エアコン工事など全国で10,000社を超える中小企業の

コスト削減を提案してきた企業となります。

親指でんきいいねプラン

電力自由化以降、自宅の電気代も安くして欲しいという
顧客の声をもとに新電力事業にも乗り出したわけですね。

ユニークなプランが用意されていて
一般家庭や店舗、事業所向けにはいいねプラン

ペットを飼っているお宅の電気代が安くなる
わんにゃんプランなどがメインで販売されていますよ。

いいねプランA

いいねプランAは関西電力、中国電力、四国電力
上記エリアにお住まいの方が対象となります。

基本料金は0円で従量制の料金プランとなっています。

関西電力エリア・・22円
中国電力エリア・・24円
四国電力エリア・・24円

いいねプランB

いいねプランBは北海道電力、東北電力、東京電力、中部電力
九州電力エリアにお住まいの方が対象となります。

基本料金は0円で従量制の料金プランとなっています。

北海道電力エリア・・29円
東北電力エリア・・26円
東京電力エリア・・26円
中部電力エリア・・26円
九州電力エリア・・23円

いいねプランC

いいねプランCは事務所や店舗、飲食店など
電気をたくさん使う事業所向けのプランとなっています。

ほぼすべての地域から申し込みが可能で
現在の契約容量が6キロボルトアンペア以上で対象となります。

わんにゃんプラン+

契約電流が30A以上60A以下が対象となり
ペットを飼っていることが申し込みの条件となります。

従量電灯B 20A以下、季節別/時間帯別電灯、深夜電力
オール電化のお宅は申し込むことができません。

このようなプランが現在メインで用意されていますから
まず最初にWEBからシュミレーションをやってみるといいですね。



親指でんきでは初期費用や切り替え手数料0円
解約手数料など手続きにも退会にも費用はかかりません。

電力会社の送電網を使って電気が届きますので
停電が増えるとか供給が不安定になる心配もありませんよ。

特に業界初で面白いのがわんにゃんプランでしょうね。

親指でんきわんにゃんプラン

「ペットを飼っていると電気の使用料が増えちゃう・・」
ユーザーのこんな声から生まれたプランで

基本料金半額+使用料金割引、さらに
ペット保険もサポートされていて入院や手術の補償

事故によるケガのためのペットホテル代補償などもあります。

親指でんきが提携している施設やサービスを割引価格で使えたり
ペットのしつけや迷子、健康面でのサポートなど

メールなら24時間365日、電話なら平日9時~21時と
困ったことを相談できるシステムも用意されているんですね。

まとめ

親指でんき申し込み

あなたのお宅でペットを飼っているようなら
わんにゃんプラン+も検討材料となるでしょう。

まず、無料のシュミレーションからはじめてくださいね。

⇒ 親指でんきいいねプラン・わんにゃんプランシュミレーションはこちら

(運営元:株式会社ユビニティー)

コメントを残す