口座振替で格安スマホやSIMが契約できるMVNOはあるの?

口座振替格安スマホ格安スマホやSIMの購入はほとんどがクレジットカード決済

口座振替で契約できる格安スマホMVNOはそれほど多くはありませんが
口座引き落としで契約したいというニーズも結構あるんですよね。

口座振替で購入できる格安スマホってどこがおすすめ?

 

口座振替UQモバイル

 

やはりUQモバイルがおすすめでしょうかね。

データ特盛キャンペーンも開始されていて
2年間利用できるデータ容量が増額に

プランS/M/Lと3通りの選択肢が用意されていて
プランSなら端末代込みで1,980円/月からスマホが持てます。

(別途購入代金が必要になる端末もありますが)

 

UQモバイル料金プラン

 

おしゃべりプランを選択すると
5分以内の国内通話何度でもかけ放題がセットになるので

無料通話も付いてこの料金ならお手ごろですね。

 

さらに、家族で使うならUQ家族割の適用で

 

UQ家族割

 

2回線目以降の月額基本料が500円割引されますから

プランSなら月額1,480円からスマホが持てます。

子供用とかシニアの方、主婦の方向けにも
安く使えてお得な家族割も用意されていますよ。

 

UQモバイルでは口座振替でも契約できますが、注意点として
オンラインショップ、あるいは新規申込み電話窓口での

MNP以外での新規契約時は
月額料金の支払いがクレジットカード限定となります。

 

MNP以外での新規契約で口座振替を選択すると
申し込みがキャンセルとなっちゃうんですね。

つまり、WEB申し込みだと
MNPでの乗り換えのみ口座振替OKというわけです。

⇒ UQモバイルの料金プランやスマートフォンはこちらの記事で

 

UQモバイル代理店リンクライフでも
口座振替で申し込みが可能ですが同様の条件となります。

 

 

リンクライフでUQモバイルのスマホを契約すると
最大13,000円のキャッシュバックがもらえるんですね。

 

スマートフォンとSIMをセットで買っても
SIMだけを買って今使っている端末に差し替えても

最大で13,000円のキャッシュバックが用意されています。

 

また、スマホセットでプランMまたはLの契約なら
WEB申し込み限定で初期費用が無料になるWEB割も適用に

SIM単体購入ならどのプランでもWEB割の対象となります。

 

キャッシュバックがもらえて
初期費用まで無料になっちゃいますから

本家UQで契約するよりお得かもわかりませんね(笑)

 

ただし、リンクライフではiphoneが販売されていませんので
iphone SEまたは6sが希望なら本家で購入しましょう。

MNP乗り換えなら口座振替での契約が可能ですね。

⇒ リンクライフのキャンペーン内容などこちらの記事で

 

リンクライフ口座振替

 

以上、口座引き落としで購入できる格安スマホ

3姉妹のCMで売り出し中のUQモバイルを挙げてみましたが
実際CMのおかげもあって契約数がかなり伸びています。

わかりやすいセットプランが特長ですので
家族用や子供用でも安くスマホが使えますよ!

コメントを残す