メルカリで不用品を売ったり掘り出し物を見つけて買っちゃおう!

メルカリもうほとんどの方がよく知っているメルカリ
スマホで簡単に商品の売買ができるフリマアプリですね。

あなたは使っていますか?

メルカリではスマホカメラで簡単に不用品の出品ができたり
ボタンひとつで購入できたりと簡単なシステムが用意されています。

 

メルカリアプリ

 

もう日本で知らない人はいないかな?というおなじみの
フリマアプリがメルカリですよね。

利用しているユーザーも増えていて、不用品を売ったり
掘り出し物を買ったりと毎日盛況でにぎわっています。

 

スマホカメラで売りたいものを撮影して
特徴を入力するだけで簡単に出品できたり

ボタンひとつで購入できたりと簡単なシステム

ユーザーが増えるにつれて商品も豊富にそろっていて
今では毎日数十万を超える新商品が登場しているんですね。

 

メルカリ商品

 

金銭のやり取りもメルカリが仲介しますので
商品が届いてから出品者に振り込まれるシステムで安心

購入した商品の支払いはクレジットカードまたはポイント
出品者のあなたは売り上げから支払うこともできます。

会員登録料とか月会費などは一切かかりません。

 

 

販売されている商品のジャンルも幅広く
ファッションや雑貨、本や漫画、家電や化粧品など

ない商品はない・・というくらいたくさん販売されています。

 

子供服やベビー用品なんかも人気の商品なんですね。

 

メルカリ子供服

 

どうしても大きくなるとサイズが合わなくなりますから
「メリカりで売っちゃえ!」というママも多いようで(笑)

また、買う側も手ごろなサイズで安く買えたら助かりますから
どちらにもメリットがあるシステムだといえるでしょう。

 

誰かには不要な物でも
誰かには必要な物って結構あるんですね。

もうあなたはメルカリ使っていると思いますが
まだ使っていないあなたは公式ホームページからどうぞ。

⇒ メルカリで不用品を出品したり掘り出し物を買っちゃおう!

(運営元:株式会社メルカリ)

コメントを残す