H.I.S.モバイルでは海外旅行時にスマホが安く使える変なSIMも販売中

エイチアイエスモバイル旅行代理店エイチ・アイ・エス運営のH.I.S.モバイルでは
さまざまなプランの格安SIMが取り扱われています。

ドコモ回線とソフトバンク回線用のSIMを販売

海外旅行用には変なSIMが用意されていて
国内および海外でも安い通信費でスマホが使えますよ

 

H.I.S.モバイル料金

 

H.I.S.モバイルのSIM料金プランには

きままベストチョイスプラン

 

あなたが希望するデータ量と必要なオプションをチョイスして
ベストなプランが作れるきままベストチョイス

音声通話もデータ通信も利用できて月額945円から!

 

電話かけ放題プラン

 

5分以内の通話かけ放題とデータ通信セットのプランとなります。

電話をよく利用するあなたにおすすめですね。
通話料を気にせず電話をかけたいなら電話かけ放題プラン

なお、上記2つのプランいずれかを契約すると
今なら海外1日500円で使える話題の変なSIMがプレゼント!

 

変なSIMって?

 

貼るだけで75の国と地域で使える海外SIMとなります。

海外通信費1日500円から利用が可能で

使いたい分だけデータ量を購入して
海外で何度でも使えるデータ通信専用SIMです。

 

変なSIMは国内で使っているSIMの上に
海外では上から張り付けて使うサブSIMが導入されています。

SIMフリーの端末またはSIMロックを解除した端末で
海外旅行時に利用することが可能となっています。

 

海外からよくSNSで情報を発信する
あなたにおすすめでしょうかね。

 

きままベストチョイスプラン
または電話かけ放題プラン契約時に

この変なSIM本体(1,980円)と
海外通信1日クーポン(500円)が

無料で契約者様全員にプレゼントとなりますよ。

 

 

ネットピタットプラン

 

月額990円から使ったデータ容量の分だけ支払う
従量制のジャストフィットSIMとなります。

音声通話やSMSを利用することも可能で
あなたが月にどのくらいデータ通信を使うのかわからない?

場合に使った分だけの支払いですから安心ですよ。

 

データ通信専用ネットピタットプラン

 

月額190円から使えるデータ通信専用のSIMで
タブレットやノートパソコン利用時に便利でしょうかね。

あるいは2台目のスマホでアプリやSNS専用に使いたいなど
月190円から使えますので安く利用できるでしょう。

 

その他にも、HISで海外旅行を申し込むと
年1回海外通信クーポンがもらえるキャンペーンも実施中

旅行代理店らしいサービスも付帯されていますね。

近頃では新電力にも力を入れていて
H.I.S.でんきに乗り換えるユーザーも増えているようですが。

 

エイチアイエスモバイルSIM購入

 

なお、H.I.S.モバイルではプランによって月額基本料や
初期費用、最低利用期間など違ってきますので

詳細はH.I.S.モバイル公式サイトでチェックしてください。

⇒ H.I.S.モバイル公式ホームページはこちら!

(上記料金はすべて税抜きで表示してあります。)

コメントを残す