DIGNO T 302KC

(2016年6月 追記)

京セラ DIGNO T 302KCは販売終了となりました。
現在は、DIGNO E 503KCが販売集となっていますよ!

 

京セラDIGNO T 302KCのスペックやポイントなど京セラのSIMフリースマートフォンDIGNO T 302KC
タフで強靭な端末であることがセールスポイントです。

防水・防塵機能も搭載されていて
アクティブなあなたに、おすすめの1台だといえますかね!

 

dignot302kc

 

こちらはオレンジになりますが、その他

ブルー
ホワイト
ブラック
グリーン(ツール・ド・東北スペシャルカラー)

全部で5色の端末が用意されていますね。

 

DIGNO T 302KCの主なスペックとして

Android4.4搭載
1.2GHzのクアッドコアCPU
記録装置8GB
メインメモリ1.5GB

 

ですので、スペック的には
スマートフォンデビューの方向きだといえるでしょう。

 

画面は4.5インチで、重さが約139gですので
女性にも扱いやすい、手ごろなサイズだと思います。

そして、約800万画素のWebカメラが搭載されていますので
こちらは他機種と比べても、まずまずだといえるでしょう。

 

DIGNO T 302KCのポイントとしては
防水・防塵機能が装備されていることと
タフで頑丈に製造されていることが挙げられます。

 

スポーツにスマートフォンを利用される場合や
壊れにくい端末をお探しのあなたには
検討材料になる機種だといえるでしょうね。

 

ただし、スペック的にみれば初心者向きですので
高機能な端末のこだわるあなたには、
ちょっと選びにくい機種かもわかりません。

 

DIGNO T 302KCの基本的なスペック

 

dignot302kcの基本スペック

 

ディスプレイやカメラの画素数はこちらになりますね。

 

dignot302kcのは4,5インチ画面搭載

(DIGNO T 302KCは販売終了となっています。)

コメントを残す