ワイモバイルでNexus5を一括購入9800円(期間終了)

こちらのキャンペーンは期間終了となりました。

2016年6月はワンキュッパ割がスタート!
基本使用料が1年間1,000円割引キャンペーン開催

こちらの記事にまとめてみましたのでご参照ください。

 

こちらはY!mobileのキャンペーンとなりますが
ドコモ・auからのMNPでの乗り換えで(MNP一括祭り)

Nexus5が一括価格9,800円で購入することができます。

 

nexus5-1

 

もうおなじみの、Googleのスマートフォン
Nexus5の基本的なスペックとしては

 

Android 5.0 (4.4からのバージョンアップOK)
2.26GHzのクアッドコアCPU
メインメモリ2GB
記録装置16GB/32GB

なお、こちらのキャンペーンは32GBモデルとなります。

 

5インチのフルHD画面が搭載されていますので
動画の視聴も堪能できるといえますね。

 

このNexus5が、端末一括価格で9,800円
そして、月額料金ですが、スマホプランS(データ通信量1GB)の場合

毎月の支払いの目安が3,218円(2年)となります。

(スマホプラン割引適用時の料金)

 

10分以内の通話料が月300回まで無料になりますから
よく電話を利用されるあなたには検討材料ですね。

 

このプランに、スーパーだれとでも定額を追加すると
月1,080円の上乗せで、国内通話かけ放題にもできます。

 

通話料を気にせず電話を使いたい場合
あるいは、ビジネスで利用する場合でも
通信費の削減につながるのでは?と思います。

 

最低利用期間は2年、最低利用期間内での解約は
契約解除料として10,260円必要になります。

 

また、このキャンペーンはのりかえサポート適用で
12ヶ月以内に解約、あるいは機種変更を行った場合

別途21,600円の契約解除料が必要となりますので
2年間は継続利用を前提での契約が必須だといえるでしょう。

 

そして、2年後の契約更新月で解約をしなかった場合
さらに2年間の契約自動更新となりますので
このあたり、契約前に踏まえておきたい部分ですね。

 

なお、Nexus5以外のスマートフォン
たとえば、京セラのDIGNO T 302KCなど

 

dignot302kcなら本体無料

 

本体価格が無料となる機種も用意されています。
スマートフォンデビューなら、こちらもありですかね。

 

Nexus5の基本スペックは

 

Nexus5の基本スペック

 

そして、約800万画素のWebカメラやディスプレイは

 

Nexus5のカメラは800万画素

 

(上記料金はすべて税込での表示となります。)

コメントを残す