リンクライフでUQモバイルのスマホを買うと最大13000円キャッシュバック!

リンクライフUQこちらはUQモバイルの正規代理店としてスマホを販売している
株式会社LinkLife(リンクライフ)のキャンペーンとなりますが

対象のスマートフォンを購入で最大13,000円のキャッシュバック
さらに、初期費用の3,800円が無料になるWEB割も

SIM単体購入でも最大13,000円の現金還元がもらえますよ!

リンクライフUQモバイル

リンクライフUQモバイル

 

リンクライフというとちょっとなじみが薄い?かもわかりませんが
古くからUQのMVNOとしてブロードワイマックスを運営しています。

現在も継続してWiMAX 2+のサービスを提供していますよ。

そのリンクライフがUQモバイルの正規代理店として
格安スマホの販売も行っているわけですね。

対象のスマートフォンとSIMのセット購入で
キャッシュバックが契約特典となっているわけです。

さらに、SIMのみの購入でもキャッシュバックの対象に!



スマホセットプラン

リンクライフスマホ

 

対象の端末を購入で最大13,000円キャッシュバック

選択した料金プランによって金額が変わってきます。

プラン別のキャッシュバック金額は

プランS・・・11,000円

プランM・・・12,000円

プランL・・・13,000円

それぞれ上記金額がキャッシュバックとなります。
(スマホセット購入での還元額です。)

さらに、プランMまたはLを選択すると
WEB申し込み限定で初期費用の3,800円が無料になります。

おしゃべりプランイチキュッパ割も対象となって

 

UQモバイル料金

 

例えばプランSなら高速データ容量が月2GB3GBまで使えて
おしゃべりプランを選ぶと5分以内の国内通話かけ放題

セットで月1,980円~となるわけです。

データ特盛キャンペーンも対象に

UQモバイルデータ特盛

 

データ特盛とは2018年9月1日よりはじまった
UQモバイルのキャンペーンで

月額500円の増量オプションが
2年間無料で使えるキャンペーンとなっていて

 

リンクライフデータ特盛

 

プランS:2GB ⇒ 3GB

プランM:6GB ⇒ 9GB

プランL:14GB ⇒ 21GB

料金据え置きでそれぞれ増量となります。
リンクライフでスマホを買ってももちろん適用されます。

余ったデータは翌月に繰り越すこともできますよ。

家族で使うならUQ家族割も適用されて

リンクライフUQ家族割

 

2回線目以降の月額基本料が毎月500円割引に
プランSなら1,480円/月でスマホが持てます。

子供用のスマホなど考えてみたいですね。



キャッシュバックの対象となるスマートフォンは

【NEW】ファーウェイ nova lite3

 

リンクライフノバライト3

⇒ nova lite3の特長などはこちら

 

シャープ アクオス sense2

 

リンクライフアクオスセンス2

 

OPPO(オッポ)R17 Neo

 

リンクライフオッポ

 

シャープ アクオス sense

 

リンクライフアクオスセンス

 

ファーウェイ P20 lite

 

リンクライフP20ライト

 

京セラDIGNO W

 

リンクライフディグノ

 

【NEW】京セラおてがるスマホ01

 

リンクライフおてがるスマホ

⇒ おてがるスマホ01の特長などはこちら

 

どのスマホを選んでもキャッシュバックとWEB割の対象になります。

機種によって端末代が変わってきますので
申し込み前にチェックしておいてくださいね。

nova lite3はダブルAIカメラ搭載が特長
おてがるスマホは子供用やシニアの方におすすめですね。

オッポR17 NeoはUQモバイル独占販売となっています。

キャッシュバックまでの流れとして

リンクライフUQモバイル

 

開通月を含めない契約6ヶ月目の10日にメールが送られてきます。

開通月を含めない契約6ヶ月目の末日までに
口座情報の登録が必要になります。

開通月を含めない契約7ヶ月目の末日に
登録口座までキャッシュバックが振り込まれるようになります。

登録口座の名義は契約名義本人限定となっていますよ。

キャッシュバックのもらい方も
契約前に公式サイトで必ず確認しておいてくださいね!

プランMまたはLを契約すると初期費用無料のWEB割

リンクライフUQモバイル初期費用無料

 

WEB割が適用されて初期費用が無料になるんですね。

WEB割はWEB申し込み限定の特典となっています。

ひとつ注意点として、アイフォンは対象となっていませんので
iphone 7または6sが希望ならUQ本家の公式サイトから購入してください。

補足として、ブロードワイマックスもセットで契約すると

 

UQモバイルブロードワイマックス

 

12,000円のキャッシュバックが加算されるようになります。

Broad WiMAXの契約はあくまでも希望する場合のみ

UQモバイル格安スマホ単体での契約で
最大13,000円のキャッシュバックということですね。



SIM単体購入でのキャッシュバック金額

リンクライフUQモバイルSIM

 

プランS・・・10,000円

プランM・・・13,000円

プランL・・・13,000円

あなたが今使っている端末そのままで
SIMだけをUQに切り替えて使いたいならこちらですね。

MNP(モバイルナンバーポータビリティ)での乗り換えもOK

まず最初に、あなたが使っているスマートフォンが
UQのSIMに対応しているかどうか?

動作確認済端末一覧でチェックしておくことが大事ですよ。

iphoneをUQのSIMに差し替えてそのまま使うなら

 

リンクライフアイフォンSIM差し替え

 

シムロックの解除も忘れないように済ませてくださいね。

SIM単体購入ならすべてのプランでWEB割が適用されます。
キャッシュバックまでの流れはスマホセットと同じです。

最低利用期間は2年間の契約が特典の条件
契約更新月以外での解約には契約解除料として9,500円必要になります。

また、2年後の契約更新月で解約をしなかった場合
さらに2年間の契約自動更新となります。

契約期間の縛りは基本的にキャリアと同じですから
2年間の継続利用を前提に契約しましょう。

まとめ

リンクライフUQモバイル申し込み

UQモバイルでnova lite3やオッポを狙うなら
代理店Link Lifeで契約すると安く購入できますよ。

子供用やシニアの方にはおてがるスマホが候補でしょうか。

キャッシュバックとWEB割がやっぱり魅力ですよね。
SIM単体購入でUQを選ぶユーザーも増えてきています。

⇒ 初期費用0円!さらにキャッシュバック!格安スマホ【UQmobile】

(上記料金はすべて税抜きで表示してあります。)
(予告なく変更・終了の場合もあります。)

コメントを残す