UQモバイル最大13000円キャッシュバック!さらに初期費用無料も

UQモバイルリンクライフこちらは、UQモバイルの正規代理店として販売している
株式会社LinkLife(リンクライフ)のキャンペーンとなりますが

対象のスマホを購入で最大13,000円のキャッシュバック!
さらに、初期費用の3,000円が無料になるWEB割も!

SIM単体購入でもキャッシュバックが適用されるようになりました。

 

UQモバイルリンクライフキャッシュバック

 

リンクライフというとちょっとなじみが薄い?かもわかりませんが
古くからUQのMVNOとしてブロードワイマックスを運営しています。

現在も継続してWiMAX 2+のサービスを提供しています。

 

そのリンクライフがUQモバイルの代理店として
格安スマホの販売も行っているわけですね。

対象のスマートフォンとシムのセット購入で
キャッシュバックが契約特典となっているわけです。

さらに、SIMのみの購入でもキャッシュバックの対象に!

 

 

まず、スマホセットのプランですが、WEB申し込み
MNPの場合は予約番号、そしてクレジットカード情報の入力完了で

対象の端末を購入で最大13,000円キャッシュバック
さらに、初期費用の3,000円が無料になるわけです。

 

キャッシュバックの金額は選択したプランで変わってきて

プランS・・・10,000円

プランM・・・11,000円

プランL・・・13,000円

それぞれ、上記金額がキャッシュバックとなります。
(スマホセット購入での還元額です。)

 

料金プランはもちろんUQモバイル本家と同じで
おしゃべりプランイチキュッパ割の対象となりますよ。

 

UQモバイル料金

 

例えばプランSなら、高速データ容量が月2GBまで
おしゃべりプランを選ぶと5分以内の国内通話かけ放題

セットで月1,980円~となるわけです。

⇒ UQモバイルの料金プランなどはこちらの記事で

 

家族で使うならUQ家族割も適用されて

 

UQ家族割リンクライフ

 

2回線目以降の月額基本料が毎月500円割引に
プランSなら1,480円/月でスマホが持てます。

さらに、2018年5月31日までの期間限定でUQゼロ学割

 

UQゼロ学割リンクライフ

 

使用者が5歳~18歳までの方を対象に
月額基本料が契約から最大3ヶ月無料になります。

UQ家族割とゼロ学割の併用もOKとなっていますよ。

繰り返しますがゼロ学割は5月31日までの申し込み限定です。

 

 

キャッシュバックの対象となるスマートフォンは

 

ファーウェイ nova2

 

リンクライフファーウェイノバ2

 

シャープ アクオス sense

 

リンクライフアクオスセンス

 

富士通 arrows M04プレミアム

 

リンクライフarrows M04プレミアム

 

ファーウェイ P10 lite

 

リンクライフP10lite

 

シャープ AQUOS L2

 

リンクライフアクオスL2

 

そのほかにも、京セラのDIGNO AやZTE BLADE V770
専用モデルのP9lite プレミアムなど用意されています。

狙い目は2018年1月26日販売開始のnova2
女性用・子供用ならコスパに優れるアクオスL2でしょうかね。

 

泡タイプのハンドソープで丸洗いできる
丈夫なつくりの富士通 arrows M04プレミアムや

IZGO液晶で省エネモデルのシャープ アクオス sense
このあたりも比較しておきたい端末ですね。

 

キャッシュバックまでの流れとして

開通月を含めない契約6ヶ月目の10日にメールが送られてきます。

開通月を含めない契約6ヶ月目の末日までに
口座情報の登録が必要になります。

 

開通月を含めない契約7ヶ月目の末日に
登録口座までキャッシュバックが振り込まれるようになります。

登録口座の名義は契約名義本人限定となっていますよ。

キャッシュバックのもらい方も
契約前に公式サイトで必ず確認しておいてくださいね!

 

 

さらに、プランMまたはLを契約すると

 

UQモバイルリンクライフ初期費用無料WEB割

 

WEB割キャンペーンで初期費用の3,000円が無料になるんですね。

ですので、プランLの13,000円のキャッシュバックとあわせると
最大16,000円お得にUQモバイルの格安スマホが購入できるわけです。

 

ひとつ注意点として、アイフォンは対象となっていませんので
iphone SEまたは6sが希望ならUQ本家の公式サイトから購入してください。

 

また、キャンペーンサイトでは
最大25,000円のキャッシュバックとありますが

 

UQモバイル25000円キャッシュバック

 

この金額はUQモバイルの格安スマホと
Broad WiMAXをセットで契約した場合の還元額となります。

UQモバイル単体なら最大で13,000円が還元額となりますよ。

(Broad WiMAXの契約はあくまでも任意です。)

 

次に、SIM単体購入でのキャッシュバック金額ですが

プランS・・・7,000円

プランM・・・10,000円

プランL・・・10,000円

 

あなたが今使っている端末そのままで
SIMだけをUQに切り替えて使いたいならこちらですね。

MNP(モバイルナンバーポータビリティ)での乗り換えもOK

 

まず最初に、あなたが使っているスマートフォンが
UQのSIMに対応しているかどうか?

動作確認済端末一覧でチェックしておくことが大事ですよ。

 

ひとつ注意事項として、auからのMNP転入は

キャッシュバックの対象になりませんので
契約前に間違えないよう確認しておいてください。

 

最低利用期間は2年間の契約が特典の条件
契約更新月以外での解約には契約解除料として9,500円必要になります。

また、2年後の契約更新月で解約をしなかった場合
さらに2年間の契約自動更新となりますので

このあたりも契約前に確認しておいてくださいね。

 

UQモバイルリンクライフ申し込み「

 

UQモバイルでノバ2やアクオスL2を狙うなら
代理店のリンクライフで契約すると安く購入できますよ。

⇒ 初期費用0円!さらにキャッシュバック!格安スマホ【UQmobile】

子供用、新入学のお祝いなど
スマホデビューにも安く使えるUQモバイルですね。

(上記料金はすべて税抜きで表示してあります。)

コメントを残す