【2017年2月】BIGLOBEスマホで20GBおよび30GBのシムが追加

(2017年3月 追記)

こちらのキャンペーンは内容が更新されて継続となりました。

3月のBIGLOBEスマホは
こちらの記事にまとめてみましたので参照ください。

スマホセットで10,000円のキャッシュバックがメインですね!

 

2月のBIGLOBEスマホでは20GBおよび30GBの2種類
大容量のシムが追加となって販売されています。

さらに6GB以上のSIMを契約で最大6か月間の値引き特典
キャンペーン期間は2月28日までとなっています。

 

BIGLOBEスマホ20GB

 

各社とも大容量のシムの販売も増えてきましたね。
要は家族で分け合って使えることがメリット

BIGLOBEでも6GB以上なら、シェアSIMが最大4枚までOKですから
例えば4人家族で20GBを分け合って使う・・ということです。

 

まぁ、これは個人や家族での考え方でわかれるところですが
こんな使い道もありますよというわけですね。

 

さらに、期間限定で6GB以上の通話シムを購入で
最大6ヶ月600円の値引きが特典となっています。

NTTドコモのスマートフォンなら、動作確認がとれていれば
SIMの差し替えで本体はそのまま使うことができます。

 

スマホセットで購入すると最大6ヶ月1,000円の値引き
それぞれ月額料金から割引されることが特典となります。

2月21日より10,000円のキャッシュバックも追加!

 

BIGLOBEスマホで販売中のスマートフォンは

 

ファーウェイ nova/nova lite

iphone SE

ASUS ZenFone3 Max

ASUS ZenFone3 レーザー
ASUS ZenFone 3

iphone6/プラス

富士通 ARROWS M03

AQUOS mini SH-M04
AQUOS mini SH-M03

Motorola Moto X Play
Motorola Moto G4 Plus

LG G2 mini for BIGLOBE

 

BIGLOBEスマホのZenFone3 レーザー

(新登場のZenFone3 レーザーです。)

iphone6とSEも販売されていますね。

 

BIGLOBEでスマートフォンとシムをセット購入する場合

支払い方法はアシストパックといって
24回の分割払いで購入するようになっています。

 

初期費用としてプラン申込手数料が3,000円必要になります。
そして、SIMカード準備料として394円必要になります。

通話SIMの最低利用期間は12ヶ月となっています。
期間内中途解約には契約解除料として8,000円必要になります。

 

BIGLOBE格安スマホ申し込みはこちら以上が2017年2月のBIGLOBEスマホキャンペーン
変更点としては20GBおよび30GBの大容量SIMが追加

6GB以上のシムを契約で最大6ヶ月の料金値引きが特典です。

詳細はビッグローブホームページでチェックしてくださいね!

(こちらのキャンペーンは内容が更新されて3月継続となっています。)

コメントを残す