ユーモバイルでは格安シムが最大2ヶ月無料でお試しできる(終了)

ユーモバイルトライアルキャンペーンは修了となりました。

現在は月25GBまで使えて2,380円定額制(データSIM)の
ユーモバイルマックスが人気となっていますよ。

 

ユーモバイルのトライアルキャンペーンですが
格安SIMが最大2ヶ月間無料で試せることがメリットなります。

格安シムを検討してはいるものの、本当に安いの?
ちゃんとつながる?速度は遅くない?といった疑問に答えるために

2ヶ月間無料で使えることが特典となっていますよ。

 

ユーモバイル格安シムトライアル

 

最初に注意点から書きますが、今回のキャンペーンは
データ通信専用のSIMで、データ容量が5GB/月となっています。

SMS機能の付いていないSIMとなります。

 

高速通信が月に5GBまで利用できるシムですね。
090/080の電話番号が使える音声通話SIMではありません。

 

また、スマートフォンはセットなっていませんので
あなたが使っているSIMフリーのスマートフォンか

ドコモの端末あるいは白ロムなど必要になりますよ。

 

最初にユーモバイルキャンペーンページから
動作確認済み端末の確認をやってみてくださいね。

 

格安シムには関心があるののの、料金面や
つながり具合、速度など本当のところがわからない・・

といった疑問を払しょくするために、通常1,480円/月の5GBのSIMが
最大2ヶ月無料で利用できるわけですね。

 

キャンペーン適用期間中に解約すれば
月額料金や解約事務手数料は一切かかりません。

 

ユーモバイルでSIM料金2ヶ月無料

 

あなたが試してみて、満足できればそのまま利用もOK
希望のシムにプラン変更して利用することもできますよ。

 

ユーモバイルの最大2ヶ月トライアルキャンペーンの概要は

トライアル期間:最大2ヶ月
対象SIM:ユーモバイルデータ専用5GB(SMSなし)

トライアル特典:契約事務手数料3,000円:SIM発行手数料394円 ⇒ いずれも無料

 

初期費用など必要なく5GBのデータSIMが利用できて
最大2ヶ月間無料、そのまま3ヶ月目以降も利用するなら

希望のシムプランに変更もOKというわけです。

はじめての格安SIMなら試してみるといいですね。

 

繰り返しますが、スマートフォンはセットではありませんので
ドコモの端末またはシムフリースマホを用意する必要がありますよ。

最初に動作確認済端末一覧からチェックしてくださいね!

(ユーモバイルトライアルキャンペーンは修了となっています。)

コメントを残す