UQゼロ学割スタート!スマホ使用者18歳以下なら最大3ヶ月無料に

UQゼロ学割UQモバイルでは使用者が5歳~18歳以下の方を対象に
月額基本料金が最大3ヶ月無料で使えるUQゼロ学割スタート!

受付期間は2017年12月8日~2018年5月31日となっています。
新入学生向けのお得なキャンペーンとなっていますよ!

 

UQゼロ学割

 

UQモバイルではUQゼロ学割と称して

使用者が5歳~18歳の方を対象に月額基本料が最大3ヶ月無料
次回機種変更までデータ容量ずーっと2倍

2018年5月31日までの期間限定で開催されています。

 

WEBから新規またはMNPで、おしゃべりプラン
またはたっぷりプランの申し込みで対象となります。

S/M/Lどのプランでも適用されるUQゼロ学割ですね。

⇒ UQモバイルの料金プランやスマートフォンはこちらの記事で

 

20歳以上の契約者(親権者)の利用者として
申し込むようになりますよ。利用者登録が必要になります。

 

本人確認書類として下記2点をアップロードが必要になります。

契約の本人確認書類
未成年者(利用者)の本人確認書類

契約が完了すると自動的にUQゼロ学割が適用されます。

 

注意事項として

契約者名義または利用者1名義につき1回線のみの加入となります。
登録できる利用者は契約者の家族限定となっています。

 

UQゼロ学割申し込み

 

小中高校生の新入学のお祝いなどピッタリでしょうかね。

お宅のお子さんが2018年に新入学を迎えるようなら
検討してみたいUQゼロ学割だといえるでしょう。

⇒ UQモバイルゼロ学割はこちらから!

 

なお、2017年12月時点でなくなるまでですが
三姉妹カレンダープレゼントも用意されています。

カレンダーはなくなれば終了となっています。

コメントを残す