楽天モバイル通話シムセットでZenFone Goが780円(終了)

天モバイルでAcer Liquid Z530が880円で楽天モバイルでは、2017年2月1日より
真冬のお得キャンペーンと称してバーゲンセール(笑)

メインは通話SIMとセットでZenFone Goが780円
キャンペーン期間は3月10日9時59分までとなっています。

(こちらのキャンペーンは期間終了となりました。)

 

楽天モバイルZenFone Go激安

 

まぁ、あの手この手でいろいろ仕掛けてくる楽天モバイルですが

今度は掘り出し物セールでZenFone Goの本体価格が780円

 

24回分割で購入するなら月々35円・・

希望の通話シムとのセット購入が条件となっています。
090/080の電話番号で通話ができるSIMですね。

 

ZenFone Goはミドルレンジのスマートフォン
シニアの方や子供用、ライトユーザーの主婦の方

ガラケーからの乗り換えや2台目の端末など
そんな方々に向いている端末だといえるでしょう。

 

⇒ ZenFone ゴーのスペックなどはこちらの記事で

 

通話SIMとセットで一括払いなら本体価格780円
24回分割なら月額35円(税込)の支払いで購入できます。

あなたが今持っているポイントで一括購入もできますし
楽天カードでの支払いなら分割手数料も無料となります。

 

やっぱり、楽天モバイルおよび楽天市場での買物なら
楽天カード決済が1番有利でお得に利用できますね。

 

もうあなたもお持ちでしょうが、まだ持っていないようなら
こんな機会に1枚作っておけば?と思いますよ。

新生活がスタートする学生さんにもおすすめ
新規入会で楽天スーパーポイントのプレゼントもあります。

 

⇒ 楽天カードのキャンペーン情報はこちらの記事で

 

初期費用として事務手数料が3,394円必要になります。

通話SIMの最低利用期間は1年となります。
期間内中途解約には契約解除手数料として9,800円必要になります。

1年の継続利用は前提での購入が大切ですよ。

 

1例として、高速データ通信が月に3.1GB使える通話SIMで1,600円/月

通話料も気にすることなく使いたいようなら
楽天でんわアプリのオプション5分かけ放題を追加すると850円/月

合わせて2,450円/月でゼンフオンゴーが持てますね。

 

データSIMとのセットで購入することもできますが
その場合は端末代金が7,780円円かかっちゃいます。

(24回分割なら月々350円ですが・・)

ですので、この企画なら通話SIMとのセットがおすすめでしょうね。

データSIMならガラケーとの2台持ちや
2台目のスマホで検討材料になりますか。

 

そのほかにも、ハイスペックのZenFone3や

日本製のARROWS M03
ファーウェイのP9liteなど
人気の端末も割引価格で用意されていますよ。

 

楽天モバイル格安スマホ購入はこちらから子供用のスマートフォンやガラケーからの乗り換え
ガラケーとの2台持ちでアプリを使ってみたい場合など
検討材料だといえるでしょうかね。

 

詳細は楽天モバイルホームページでご確認くださいね!

(こちらのキャンペーンは期間終了となっています。)

コメントを残す