ロケットモバイルではポイントを貯めてスマホ代が無料に?!

ロケットモバイルはポイントでスマホ代が安くなるロケットモバイルの特長としては、ポイントを貯めて
スマホ料金の支払いにも使えることがメリットです。

NTTドコモの回線を借り受けたMVNOで、SIMのみの販売
神プランなら月額298円と業界最安級といえますよ。

 

 

神プランは下り最大200kbpsでの接続となりますが
月額298円と安く使えることがメリットでしょうか。

 

もちろん、高速データ通信が使えるSIMも販売されていて

 

ロケットモバイルの料金プラン

 

こちらが料金プランの一覧となっています。

おすすめは3GBのSIMですね。データ通信専用なら840円/月
090/080の電話番号が使える通話SIMなら1,400円/月というわけです。

 

そして、ロケットモバイルの最大のメリットしては

 

あなたが貯めたポイントが支払いに使えることになります。

通常、ポイントといえば何かを買い物した時にもらえますが
ロケットモバイルでは、アプリのダウンロード
会員登録、アンケートに回答することでもポイントがもらえます。

 

ロケットモバイルのポイントとは?

 

ですので、しっかり貯めておかなければなりませんよ(笑)

ポイントの貯め方としてはまずマイページにアクセス
「ポイントページ」⇒「お手伝い」を選択でポイントゲット

 

ロケットモバイルポイントの貯め方

 

1ポイント=1円としてスマホ代の支払いに使えます。
1円から使えるので遠慮なく使いましょう。

余ったポイントは繰り越しも可能となっています。

 

もうひとつ、ロケモバプレミアムプランも用意されていて

 

ロケモバプレミアム料金プラン

 

こちらはワイモバイル回線を借り受けたサービスですね。

10分以内の国内通話が月に300回まで無料
そして、データ容量が3通りのS・M・Lが用意されています。

ロケモバプレミアムプランでも、支払いにポイントが利用できます。

 

ですので、ロケットモバイルのSIMを契約するなら
毎月いかに頑張ってポイントゲッツするか!がカギになりますね(笑)

月額料金の支払いに使えるのでそれだけ安くなるということです。
学生さんや専業主婦、シニアの方などおすすめでしょうか。

 

初期費用として事務手数料が3,000円必要になります。
支払方法は今のところクレジットカードのみとなっています。

 

データプランには最低利用期間はありませんが
通話プランの最低利用期間は1年間、期間内中途解約には

9,500円の解約手数料がかかってきますのでここは注意点です。

 

セットで販売されているスマートフォンはありませんので
別途SIMフリーの端末など用意する必要がありますね。

動作確認済み端末もよく確認しておいてください。

 

ロケットモバイルホームページはこちらとにかく、ポイント一杯貯めてスマホ代を安くしたいあなたは
ロケットモバイルのサービスもチェックしてみてくださいね。

⇒ ロケットモバイルの料金プランやポイント詳細はこちら

(上記料金はすべて税抜きで表示してあります。)

コメントを残す