楽天モバイル2周年記念オーナー8が10000円割引(期間終了)

楽天の格安スマホが2周年記念キャンペーン楽天モバイルが2016年10月29日で2周年を迎えるんですね。
合わせて2周年記念キャンペーンが開催となります。

メインとしては、専用モデルのオーナー8が10,000円割引
その他、11月からの新企画もいろいろとリリースされますよ。

(こちらのキャンペーンは期間終了となりました。)

 

楽天モバイルのhonor8

 

専用モデルのオーナー8ですね。
メインカメラにダブルレンズ搭載のスマートフォンです。

このオーナー8が期間限定・WEB購入限定で10,000円割引
42,800円のところ32,800円で購入できるようになります。

 

その他の端末も、いろいろと割引が用意されていて
ZenFone 3なら7,000円の割引で購入できるようです。

 

そして、楽天モバイル11月以降の新しい企画としては

20GBおよび30GBのSIMの販売がスタート

 

通信量を気にせず動画やゲームを楽しみたいユーザーさん向けに
大容量の20GBそして30GBのSIMが新発売となります。

11月4日より販売開始とアナウンスされています。

 

20GBの月額料金として、データSIMが4,050円(SMSなし)
SMS付きなら4,170円/通話SIMで4,750円

30GBの月額料金として、データSIMが5,450円(SMSなし)
SMS付きなら5,520円/通話SIMで6,150円

5分かけ放題オプションをつけるならプラス850円/月ですね。

 

月額料金の支払いが口座振替でもOK

 

これまでは月額料金の支払いがクレジットカードでしたが
11月利用分より口座振替での支払いにも対応となります。

受け付け開始は11月下旬の予定とアナウンスされています。

 

新規で契約する場合は申し込み時に
既存の楽天ユーザーさんはメンバーステーションから
口座情報の登録ができるようになります。

 

ただし、端末の購入分には口座振替が利用できません。
クレジットカードまたは楽天スーパーポイントでの支払いとなります。

また、口座振替の場合は手数料が100円/月必要になりますよ。

 

コミコミプランの対象端末が拡充

 

スマートフォンとデータ通信、5分かけ放題がセットのコミコミプラン

初めてのスマートフォン、ビギナーの方に人気のプランですが
セット販売の端末に選択肢が増えます。

 

コミコミプランSにZenFone Goが追加

コミコミプランLにZenFone 3が追加

 

楽天モバイルコミコミプランzenfone3

(ハイエンドモデルのZenFone 3ですね。)

 

さらに、12月に新発売予定のAQUOS SH-M04がコミコミプランMに
オーナー8でコミコミプランLLが新設されるようです。

 

ZenFoneシリーズのコミコミプランはすでに販売が始まっていますので
狙いの端末があれば、通信・通話もセットで安く購入できますね。

 

以上が、楽天モバイル2周年記念キャンペーンと
11月以降リリース予定のサービス概要となります。

まだまだほかにも用意されていますので
楽天モバイルへの乗り換えを検討中のあなたは
公式ホームページで内容を確認してくださいね!

(こちらのキャンペーンは期間終了となりました。)

コメントを残す