中古iphoneと通話SIM購入で楽天10000ポイントプレゼント(終了)

楽天モバイルで中古iphone購入で10000ポイントプレゼンキャンペーンいろいろとキャンペーンをやってくる楽天モバイルですが(笑)
中古iphoneと通話SIM、5分かけ放題セット購入で
楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼント

期間は2016年10月3日9:59までとなっていますよ。

(こちらのキャンペーンは期間終了となりました。)

 

こちらは楽天モバイルと、中古携帯アワーズのキャンペーン
アワーズで中古のiphoneを購入して、楽天モバイルの
通話SIMと5分かけ放題をセット契約で特典に

楽天10,000ポイントがプレゼントとなります。

 

アワーズで中古iphoneを購入後
楽天より通信契約のメールが送信されてきますので

メールに記載されているURLからSIMを申し込むことが条件です。

 

1ヶ月以内に開通することが必須となっています。
MNPでの乗り換えもOKとなっていますよ。

ポイント付与の時期は開通月の翌月下旬ころ
通常ポイントでの付与となっていますね。

 

一例として、標準的な3.1GBの通話SIMで1,600円/月
5分かけ放題オプションが850円/月ですので合わせて2,450円/月

この月額料金でiphoneが使えるようになります。

 

SIM契約の最低利用期間は24ヶ月
期間内中途解約には解除手数料として12,000円必要になります。

ですので、2年間の継続利用を前提での契約が大切ですね。

また、端末の在庫状況によって早期終了の場合もあるようです。

 

まぁ、iphone7が新発売となりましたので
中古のiphone6や5、SEも価格的には下がってきますから
機種にこだわらなければ安くiphoneが使える・・とはいえますが

 

どうしてもiphone7なら、SIMフリーを購入して
MVNOの格安SIMを使う選択肢もありますので
あなたのニーズに合わせて選んでみてください。

(こちらのキャンペーンは期間終了となっています。)

コメントを残す