So-netモバイルからBlade V6と2GBのSIMセット(販売終了)

(2016年10月 追記)

こちらのキャンペーンは9月30日をもって終了となりました。

ソネットモバイルは10月1日より、nuroモバイルとリニュアルされて
格安スマホとSIMの販売がスタートしています


So-netモバイルより子供用やシニアの方
ライトユーザー向けの格安スマホとして
端末と2GBの通話SIMがセットで月額1,980円のプランが登場!

端末はZTE Blade V6が用意されていますよ。

 

こちらは、スマートフォンにZTE Blade V6
データ通信量2GB/月の通話SIMがセットで月額1,980円
端末セットでの月額料金となっていますよ。

 

SIM料金が1,480円/月で端末代金が778円/月
この条件でBlade V6を36回分割で購入するプランとなります。

 

So-netモバイルのZTE Blade V6

 

5.0インチのHD IPS液晶ディスプレイが搭載されていて
メインメモリ2GB/記録装置16GB

背面カメラの有効画素数が約1,300万と
普段使いなら問題なく使える端末だといえるでしょう。

 

⇒ ZTE Blade V6のスペックなどはこちらの記事で

 

このBlade V6と高速データ通信が月2GBまでで1,980円/月
090/080の電話番号で通話もできる通話SIMとなっています。

今使っている電話番号そのまま引き継いで(MNP)
乗り換えることももちろん可能です。

 

ただし、通話料はセット料金に含まれていません。

30秒で20円の従量制となりますから
楽天でんわアプリやLINEの無料通話
IP電話アプリなど活用して、上手に節約したいですね。

 

初期費用として登録事務手数料が3,000円必要となります。
料金の支払い方法はクレジットカードのみとなります。

 

最低利用期間は1年、期間内中途解約には
違約金として5,200円必要になります。

また、Blade V6を36回払いの分割購入となるので
残債を一括で支払うことが条件となっています。

 

ですので、3年間の継続利用を前提での申し込みがベストですね。
中学の入学祝いなどピッタリくるのかもわかりません。

 

格安スマホでしっかり通話も使いたいあなたには
ちょっと向いていませんが、子供用やシニアの方
ライトユーザーの主婦の方など面白いプランだと思います。

 

今までの中で1番安いプランだそうですよ。
わかりやすさがソネットのポイントだといえますね。

(こちらのキャンペーンは9月30日をもって終了となりました。)

コメントを残す