So-netモバイルからZenfone2と3GBのSIMセット(販売終了)

(2016年10月 追記)

こちらのキャンペーンは9月30日をもって終了となりました。

ソネットモバイルは10月1日より、nuroモバイルとリニュアルされて
格安スマホとSIMの販売がスタートしています


So-netより、久しぶりにスマホとSIMのセット販売
今回はASUS Zenfone2と3GBのSIMがセットのキャンペーンです。

セットで月額2,980円で使えることがポイントとなります。
わかりやすいことがソネットのメリットでしょうかね。

 

以前はXperia J1 CompactやP8liteとSIMのセット販売を
やっていたSo-netですが、どちらも終了となり
今回久々に始まったのがZenfone2というわけですね。

 

ソネットモバイルのzenfone2

 

発売は2015年5月ですので、1年以上経過しましたが
なかなかのハイエンドモデルで、すでに全国でユーザーもたくさん

 

今回ソネットで取り扱われるモデルは

5.5インチのフルHDディスプレイ
メインメモリ4GB/記録装置32GB
CPUはインテルATOMの2.3GHz クアッドコア

 

背面カメラの有効画素数が約1300万
前面カメラの有効画素数が約が約500万

3,000mAhの大容量長持ちバッテリー搭載

ビジネスにも使える端末だといえるでしょう。

 

このZenfone2と3GBのSIMがセットで月額2,980円となります。

具体的な月額料金として

初月無料
2ヶ月目~31ヶ月目・・2,980円
32ヶ月目以降・・1,890円

この条件でZenfone2と、高速データ通信が月3GBまで使えるわけです。

 

初期費用として登録事務手数料が3.000円必要になります。
支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

 

最低利用期間は1年、期間内中途解約には
契約解除料として5,000円必要になります。

また、Zenfone2の残債を一括で支払うようになりますので
31ヶ月の継続利用を前提で検討することがベストです。

 

今使っている090/080の電話番号を引き継いで(MNP)
乗り換えることももちろん可能となっています。

 

このわかりやすいプランがSo-netのメリットですが
デメリットして、そのまま電話をかけると

通話料として30秒で20円必要になります。

 

ですので、楽天でんわアプリやIP電話アプリ
LINEの無料通話などを活用して、通話料を節約することが
より安くこのプランを利用するコツだといえるでしょう。

詳細はSo-netモバイルホームページでご確認ください。

(こちらのキャンペーンは9月30日をもって終了となりました。)

コメントを残す