DTI SIMのでんわ定額プランが半年間月額1480円で使える

DTI SIMのでんわ定額プランとは?格安SIMを販売しているDTI SIMでは、でんわ定額プラン
データ通信量3GBと5分以内の国内通話がかけ放題
セットで半年間1,480円/月で使えるキャンペーンがスタート!

ドコモユーザーさんのSIM差し替えにおすすめといえるでしょう。

 

先月までは、3GBのSIMなら半年間無料に
つかい放題のSIMで半年間980円/月割引キャンペーンが
開催されていたDTI SIMですが期間終了

2016年7月に新しく更新されていますのでまとめてみます。

 

まず、でんわ定額プランですね。データ通信量3GB/月と
5分以内の国内通話がかけ放題のセットで半年間1,480円/月
こちらのプランがメインで販売されています。

まぁ、かけ放題付きですのでこれは安いですね。

 

ただし、1回5分を超えた通話に対しては
通話料が30秒で20円の従量制でかかってきますので
ここは契約前に知っておきたいところです。

 

月に使えるデータ通信が3GB、電話はいっぱいかけてもすべて5分以内
これでおさまれば半年間は1,480円/月の支払いで済むわけですね。

 

ただね、DTI SIMのホームページはキレイにできていますが
ちょっとごちゃごちゃと、あちこちに注釈が付いてわかりにくい・・
私も理解するまで何度も見直しましたが・・(笑)

 

もうちょっとわかりやすくしないと
はじめて格安SIMに乗り換えてみたいユーザーさんには
どうかなぁ?というのが本音です。

 

私なりにわかりやすく書いてみますが、要はこれが料金プラン

 

dtisimの料金プラン

 

これは090/080の電話番号で電話がかけられる
音声通話付きSIMの料金プランとなっています。

 

この中で、3GBのデータ通信量で1,490円
5分かけ放題オプションの780円をプラスして2,270円

このプランが半年間割引価格の1,480円/月で使えるということです。
で、でんわ定額プランと名づけられたわけですね。

 

dtisimでんわ定額プラン1480円

 

ですので、7ヶ月目以降は月額2,270円に
まぁこれでも、無料通話が付いてますので十分安いですけどね。

もちろん、MNPで乗り換えることもできます。
セット販売のスマートフォンはありません。

 

初期費用として事務手数料が3,000円必要となります。
支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

最低利用期間は12ヶ月、期間内中途解約には
契約解除料として9,800円必要になります。

 

過去にDTI SIMを契約して解約された方や
今使っている方の申し込みは不可となっています。

 

もうひとつ、データ3GBプランなら、いつ申し込んでも
実質半年間無料のSIMも販売されていますね。

詳しい内容は、ちょっとわかりにくいかもしれませんが(笑)
DTIホームページで確認してみてくださいね。

⇒ DTI SIM でんわ定額プラン半年間割引キャンペーンはこちら!

(上記料金はすべて税抜きでの表示となります。)

コメントを残す