2016年7月のNifMoではP9liteセットで8000円キャッシュバック

(2016年8月 追記)

こちらのキャンペーンは内容が更新されて継続となりました。

2016年8月のNifMoは
こちらの記事にまとめてみましたのでご参照ください。

スマートフォンとSIMセット購入で最大20,000円キャッシュバック
グレードアップされて夏の大感謝祭です!

 

7月に更新されたニフティの格安スマホNifMoでは
スマートフォンにHUAWEI P9liteとSIMをセット購入で
契約特典に8,000円のキャッシュバックが用意されています。

その他の端末でも6,000円がキャッシュバックされますよ。

 

NifMoのp9liteで8000円キャッシュバック

 

こちらがファーウェイのP9liteですね。

前モデルP8liteの後継機種となりさらにグレードアップ
5.2インチのフルHDディスプレイでオクタコアCPU
なかなかハイエンドモデルのスマートフォンです。

 

7月のNifMoではこのP9liteと3GB以上のSIMをセット購入
8,000円が特典としてキャッシュバックとなります。

(1.1GBのSIMは特典対象外となります。)

 

また、その他販売中のスマートフォン
Zenfone Goとかarrows M03でも6,000円のキャッシュバック
こちらも3GB以上のSIMとセットが条件です。

 

もうひとつ、ドコモのスマートフォンでSIMだけを差し替える
あるいは、SIMフリーのスマートフォンを持っている場合は
SIMだけを単品で購入することも可能です。

 

こちらも、3GB以上のSIMを購入で3,000円のキャッシュバック
NifMoで狙うなら3GBがお得というわけですね(笑)

 

NifMoキャッシュバックの注意事項は?キャッシュバックのもらい方を補足しますと
キャッシュバックは機器到着月を含む9ヶ月目となります。

あなたが登録した指定口座まで現金振込みとなりますよ。

 

8ヶ月目にニフティより案内メールが届きますので
忘れないように確認しておくことが大切です。

 

初期費用として登録手数料が3,000円必要になります。
支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

 

MNPでの乗り換えも可能で、予約番号取得後
12日以上の残り期間が必要となっていますので
早めの申し込みがおすすめですね。

SIMが届いた後、回線切り替えの手続きをするようになります。

以上が2016年7月のNifMoキャンペーン概要ですね。
キャンペーン期間は7月31日までとなっています。

(こちらのキャンペーンは内容がグレードアップされて継続となっています。)

コメントを残す