富士通 ARROWS M03(衝撃に強いタフで丈夫なスマートフォン)

富士通 ARROWS M03新発売富士通のSIMフリースマートフォンARROWS M03
従来モデルのarrows M02の後継機種となりますね。

防水・防塵機能も装備された衝撃に強いタフな端末
おサイフケータイ・ワンセグにも対応していますよ!

 

arrows M03のスペックや特長

 

富士通からarrowsシリーズ第三弾といえるでしょうか
M03が新発売となりますね。

 

最大の特長としては、衝撃に強いタフなスマートフォン
アメリカ国防総省の調達基準に準拠した防水・防塵
キズを防ぐ丈夫なゴリラガラス3を採用

キッチンやお風呂、アウトドアでもしっかり使える端末です。

 

おサイフケータイとワンセグにも対応して
MADE IN JAPANらしく日本人向けのスマートフォンといえますね。

ジャイロスコープも搭載されていますから
ポケモンGOのAR機能でも遊べる端末になっています。

 

arrows M03の基本的なスペックとしては

サイズ:幅145mm×奥行き72mm×厚み7.8mm
重さ:約141グラム

OS:Android 6.0
CPU:1.2GHz クアッドコア

メインメモリ:2GB
記録装置:16GB

 

5インチのHD IPS液晶ディスプレイを搭載

メインカメラの有効画素数が約1310万
インカメラの有効画素数が約500万

スペック的にはミドルレンジモデルといえるでしょう。

 

バッテリー容量は2580mAhとまずまずの長持ちタイプ

カラーバリエーションにピンク・ブラック・ホワイト
そして、シャンパンゴールドは楽天モバイル限定色となっています。

 

とにかく生活や、遊びにも便利に使えるように
工夫が凝らされたスマートフォンだといえるでしょう。

どちらかといえば女性けの端末といえるかもわかりません。
ポケモンGOにもピッタリ!かもわかりませんね(笑)

 

取り扱いがスタートしたMVNOもたくさんあって

楽天モバイル
DMM mobile
IIJmio
NifMo
BIGLOBEスマホ
UQ mobile

まだまだ今後増えてくるかもわかりませんよ。

なお、2017年7月には後継機種となるarrows M04が新発売となりました。

コメントを残す