スマホ代・電気代・ガス代上手に節約してみませんか?
トライUQモバイル

Try UQ mobile 15日間スマホとSIMを無料でレンタルできるサービス

UQモバイルよりスマートフォンとSIMセット
またはSIM単品を無料でレンタルできるサービスがスタートしています。

トライUQモバイルでは全部無料でお試しできますよ。
購入前に自宅や職場でUQモバイルを試してみましょう。

Try UQ mobile

トライUQモバイル

UQではワイマックスでもずっと以前から
契約前に自宅などで接続状態をテストできるTry WiMAX

データ端末の無料レンタルサービスがあります。

この格安スマホ版がTry UQ mobileというわけですね。

スマートフォンとSIMセット、またはSIM単品で

15日間無料でレンタルできて実際にあなたの自宅や職場で
ネットのつながり具合とか速度など体験できるサービスです。

Try UQモバイル無料

店舗でもWEBでも申し込み可能

トライUQモバイルホームページ

お店(UQスポット)に行くなら即日開始も可能
スマホと本人確認書類持って行くだけでOKですね。

WEBなら24時間受付
ホームページから申しこむだけと手順も簡単です。

WEBからの申し込み手順は

まずTry UQ mobileホームページにアクセス

⇒ https://www.uqwimax.jp/mobile/beginner/tryuqmobile/

「15日間無料WEBからお試し」クリックで申し込みができます。

登録料・通信料・レンタル料・配送費用など
費用は一切必要なく無料で利用することが可能です。

申し込み条件

条件として日本在住の20歳以上の方
店舗に行く場合は本人確認書類のみあれば手続きできますが

WEBで申し込む場合は以下の3点が必要になります。

トライUQモバイル手続き方法

・契約者のクレジットカード

・連絡先メールアドレス

・SMS対応の電話番号またはキャリアメールアドレス

クレジットカードは万一貸し出し機器やSIMが返却されない
機器の破損や紛失などあった場合の措置というわけですね。

上記事項があった場合違約金がクレジットカードより引き落とされます。
問題なければ費用はかかりませんので安心してください(笑

Try UQ mobile注意事項

トライUQモバイル15日

間違えないでおきたいことに貸出期間の15日間

これは、貸出機器発送日から返却日までの期間となっていて
15日目までにUQに届くように返却することが条件となっています。

丸まるレンタルできる期間が15日間ではないので覚えておいてください。
15日後までの返却が条件となっています。

貸出機器とSIMはデータ高速プラン(データSIM)となります。
音声通話は利用できません。

SIM単品をレンタルする場合は事前に上記ページから

動作確認端末一覧をチェックしてあなたの端末で
動作確認が取れているかどうか?必ずチェックしてくださいね。

まとめ

トライUQモバイル申し込み

以上がTry UQ mobileサービス概要になります。
ワイマックスでも同様にTry WiMAXを利用することができます。

15日間無料でスマホやSIMをレンタルすることができて
自宅や職場等電波の具合が確認できることがメリットですね。

まず試してみて納得したうえでUQモバイルに
申しこんでくださいねという施策になっていますから

お店でもWEBでも都合のいい方で手続きをしてみてください。

UQモバイルでは料金プランをSまたはRから選択
iphone SE(第2世代)の販売も始まっていますよ。

⇒ UQモバイルキャンペーンはこちら

トライUQモバイル
最新情報をチェックしよう!