あなたの解約金、半分持ちますキャンペーン

(2015年8月 追記)

こちらのキャンペーンは期間終了となりました。


楽天モバイルで4750円キャッシュバック2015年6月22日スタートのキャンペーンですが
楽天モバイルで、スマホとSIMのセット契約で
4,750円キャッシュバックが特典となります。

キャンペーン期間は、2015年7月30日9:59までとなっていますね。

 

あなたの解約金、半分持ちますキャンペーン

 

あなたの解約金、半分持ちますキャンペーンということで
キャリアで携帯電話を、契約更新月以外で解約した場合の違約金が9,500円
ですので、その半分の4,750円をキャッシュバックということです(笑)

 

真っ向勝負と、本田圭佑選手のテレビCMも流れていますが
キャリアと真っ向勝負ということですね。

 

最初にエントリーが必要になり
セット購入できる端末も限定されています。

 

ファーウェイ honor6 Plus
ファーウェイ P8lite
ファーウェイ Ascend Mate7
富士通 ARROWS M01

上記4機種が、キャッシュバック対象端末となります。

 

他の端末を選択した場合は
キャッシュバック特典の対象にはなりませんのでご注意ください。

また、SIMとセットでの購入が条件です。
端末単体での購入はできません。

 

データ通信SIM、通話SIMともに特典の対象になります。

端末本体も、一括購入、24回分割購入ともに
キャッシュバック特典の対象になります。

 

キャッシュバックの送金は
楽天銀行のメルマネが利用されるシステムですね。

送金通知メールが、エントリー時に楽天モバイルに登録した
メールアドレスまで、2015年10月下旬に送信されてきますので
忘れないようにチェックが大切ですね。

 

その他の特典として、honor6 Plusの購入には
純正レザースマートカバープレゼント

 

ARROWS M01には2,000ポイント
Ascend Mate7には2.500ポイント
それぞれ、楽天スーパーポイントがプレゼントとなるようです。

 

以上が楽天モバイルの
あなたの解約金、半分持ちますキャンペーン概要ですね。

キャンペーン期間は2015年7月30日9:59まで
最初にエントリーが必要ですのでお忘れなく。

 

詳細は、楽天モバイルホームページでご確認ください。

(こちらのキャンペーンは期間終了となりました。)

コメントを残す