DTI SIMよりでんわかけ放題とネットつかい放題ダブルで新登場

(2016年7月 追記)

DTI SIMでは7月より新しいキャンペーンがスタート!
でんわ定額プランが半年間割引の1,480円/月で利用できます。

こちらの記事にまとめてみましたのでご参照ください。

DTI SIMでは、月額780円のオプション
5分以内の国内通話が何度でもかけ放題となるプラン

もうひとつ、データ容量上限なしでネットが使い放題になるプラン
2通りのダブル放題が新登場となっています。

 

dtisimより新プラン販売スタート

 

まず、でんわかけ放題プランでは月額780円のオプションで
5分以内の国内通話が何度でもかけ放題となります。

 

楽天モバイルでも、楽天でんわアプリのオプションで
同様の5分かけ放題プランが月額850円で用意されていますが
DTI SIMの場合、アプリは必要ありません。

普通に電話をかける操作で、かけ放題が利用できます。

 

ただし、1回あたり5分を超過した場合は
通話料として30秒で20円かかりますので、ここは踏まえておいてくださいね。

 

次に、ネットつかい放題プランですが

 

データプラン・・2,200円
データSMSプラン・・2,350円
音声プラン・・2,900円

上記3通りが選択可能で、データ容量の上限なしとなります。

 

ですので、例えば音声プランのネットつかい放題を選択して
でんわかけ放題オプションをつけると3,680円/月

この料金でインターネットが使い放題となって
5分以内の国内通話が何度でもかけ放題というわけですね。

 

さらに、6月30日までの期間限定キャンペーンで

ネットつかい放題なら半年間980円/月割引
3GBなら半年間無料になる特典も継続して用意されています。

この内容なら他社と比較しても安いと思います。

(こちらは期間終了となっています。)

 

初期費用として事務手数料が3,000円必要になります。
支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

 

データプランには最低利用期間がありませんが
音声プランでは最低利用期間が12ヶ月となります。

期間内中途解約には契約解除料として
9,800円必要になりなすので、ここも覚えておいてください。

 

DTIではSIMの単品販売のみ
また、DTI SIMではセット販売のスマートフォンがありません。

SIMの単品販売のみとなりますので、ドコモの端末または白ロム
あるいは、SIMフリースマートフォンをあなたが持っている場合
動作確認がとれていれば、SIMを差し替えて利用できます。

 

3GBのSIMを購入しても、6月30日までの申し込みなら半年間無料
月780円上乗せで、5分以内かけ放題で電話も使えますので
通話重視で格安スマホを検討中のあなたには魅力ですね。

 

また、ドコモの白ロムなんかあれば
子供用のスマートフォンなど安く使えるといえるでしょう。

詳しくはDTIホームページでご確認くださいね!

(こちらのキャンペーンは内容が更新されて継続となっています。)

コメントを残す