DTI SIMちょびっと派たっぷり派で半年間料金割引キャンペーン(終了)

DTI SIMでは新しいキャンペーンがスタート!

はじめての利用でデータSIM3GBが半年間0円
通話SIMなら半年間1,520円/月で利用できます。

こちらの記事にまとめてみましたので参照ください。

 

DTI SIMでは、容量3GBのSIMをちょびっと派
容量10GBのSIMをたっぷり派と称してキャンペーンが開催中

ちょびっと派なら半年間SIM料金が無料に
たっぷり派は980円/月割引になることが特典となります。

(キャンペーン期間:2016年6月30日終了)

 

まずちょびっと派(3GB)の通常月額料金ですが

 

DTI SIMちょびっと派とは?

 

これが半年間無料で使えるようになります。

 

DTI SIMで3GBが半年間無料

 

もうひとつたっぷり派の通常月額料金では

 

DTI SIMたっぷり派とは?

 

これが半年間月額980円の割引でこの料金に

 

DTI SIMで半年間10GBが980円割引に

 

この、容量3GBと10GBの2通りのSIMでキャンペーンが開催されています。

3GBはちょびっと派となっていますが、平均的な容量ですね。
これが半年間無料で使えれば安いと思います。

 

音声プランも用意されているので、MNPでの乗り換えもOK

SIMが届いてからの切り替えになりますので、不通期間もなし
電話が使えない期間も解消されているので安心です。

 

通話料は別途30秒で20円の従量制となります。

楽天でんわアプリとかIP電話アプリの活用で
しっかり節約しながら使ってくださいね。

 

データプランとデータSMSプランには、最低利用期間がありませんが
音声プランは最低利用期間が1年間となっています。

期間内中途解約には違約金として9,800円必要になります。

 

初期費用として事務手数料が3,000円必要になります。
支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

 

また、DTI SIMではSIMの単品販売のみ
セット販売のスマートフォンは今のところ販売されていません。

ですので、ドコモユーザーさんの
SIM差し替えが検討材料となります。

 

最初にDTIホームページから、動作確認済み端末一覧を確認で
あなたが使っている端末でDTI SIMが適合しているかどうか?

ここの確認が大切な作業になってきますよ。

 

3GBの音声プランでも通常1,490円/月ですので
業界でも最安級の価格設定だといえますね。

さらに半年間無料で使えますのでお得なキャンペーンだと思います。

 

あるいは、データSMSプランでLINEやIP電話アプリを通話に使うなど
いろいろと使い道も考えられるといえるでしょう。

詳しい内容はDTIホームページでご確認ください。

(こちらのキャンペーンは内容が更新されて継続となっています。)

コメントを残す