3月楽天スーパーセールではZenfoneシリーズが半額で買える(終了)

(2016年3月31日 追記)

2016年3月26日~31日開催の楽天スーパーセール
Zenfoneシリーズ半額タイムセールは終了となりました。

 

2016年3月26日~31日で開催予定の楽天スーパーセール
今回の目玉はZenfoneシリーズが半額で販売されることですね。

恒例のタイムセールで台数限定となっていますので
Zenfoneシリーズの端末を購入予定のあなたは要チェック!

 

楽天モバイルでZenfone2 Laserが半額

 

台数限定ですが、期間中ずっと半額となっているのが

楽天モバイル専用モデルのZenfone2 Laser記録装置8GB

カラーはブラックが用意されているようです。

 

価格的には、通常27,864円から半額の13,932円
事務手数料の3,240円も半額となって含まれてこの価格

 

これ、子供用のスマートフォンなどいいでしょうね。
中学の入学祝などピッタリかな?と思います。

8GBですので、ちょっと容量が少ないですから
マイクロSDカードの16GBくらい入れてやるとよいでしょうね。

⇒ Zenfone2 Laserのスペックなどはこちらの記事で

 

そして、恒例のタイムセールスケジュールですが

 

楽天スーパーセールでZenfone2が半額
楽天スーパーセールでZenfone Selfieが半額

 

Zenfone2とZenfone Selfie(セルフィー)が用意されていますね。

 

Zenfone2は記録装置が32GBのメモリ2GBと4GB
そして、64GBのメモリ4GBモデルがそれぞれ用意されていますので
ここ間違えないように、しっかり確認してくださいね。

(欲しいカラーも要チェックですよ)

 

Zenfone2は、インテルCPU搭載、5.5インチのフルHDディスプレイ
新大学生や社会人でもしっかり使える端末ですね。

⇒ Zenfone2のスペックなどはこちらの記事で

 

Zenfone Selfieの特長は、何といってもインカメラの有効画素数が約1300万
自撮り女子におすすめの端末となっています。

⇒ Zenfone Selfieのスペックなどはこちらの記事で

 

注意事項を補足しますと、端末のみの購入はできません。
希望の通話SIMとセットでの購入が条件となっています。

 

端末購入後、楽天モバイルより案内メールが送られてきますので
内容に沿って、1週間以内にSIMの契約が必要になりますよ。

(1週間を過ぎると半額が適用されませんのでご注意を!)

 

今使っている090/080の電話番号を引き継いで乗り換えるなら(MNP)
MNP予約番号取得後5日以内の手続きが必要になります。

5日を過ぎるとキャンセルになりますので、こちらもご注意ください。

支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

 

通話SIMの最低利用期間は12ヶ月、期間内中途解約には
違約金として9,800円必要となります。

 

以上が2016年3月の楽天スーパーセール特別企画の概要ですね。

Zenfoneシリーズを狙うなら、安く購入できるキャンペーンです。
詳細は楽天モバイルホームページでチェックしてくださいね!

(2016年3月の楽天スーパーセールは期間終了となりました。)

コメントを残す