ワイモバイルよりiphone5s販売スタート!ワンキュッパ割にも対応

Y!mobileでiphone5s販売開始Y!mobileで販売がスタートとなったiphone5s

iphone6sが発売されているので、型落ちになっちゃいますが
まだまだ日本では根強い人気のスマートフォンですね。

ワンキュッパ割も適用される端末となっています。

 

ワイモバイルのiphone5s

 

ワイモバイルで取り扱いがはじまったiphone5sは
記録装置が16GBと32GBの2種類が用意されていますね。

 

ただし、これは人気になると思いますので
在庫状況が日ごとに変わってくるかもわかりません。
気になるあなたは早目のチェックがおすすめですね。

 

16GBモデルで、スマホプランSを選択した場合の月額料金例では

スマホプランS(データ通信量1GB)・・3,218円
端末分割代金(24回)・・2,646円

月額割引・・-1,566円

ですので、合わせて4,298円が目安となります。(新規契約の場合ですね。)

 

ここからワンキュッパ割で、さらに-1,080円(1年間)

(料金プランは変動する場合があります。)

 

そして、2年間データ通信量が2倍ですから2GBもらえる
MNPでの乗換えなら、この2点が特典となります。

 

この条件で、ワイモバイルの最大のメリットといえる
10分以内の国内通話が月300回まで無料で使えますので
iphoneを格安価格で使えるプランだとはいえるでしょう。

 

なお、ワンキュッパ割の詳しい内容やサービス情報
その他販売中のスマートフォンなどは
こちらの記事にまとめてみましたのでご参照ください。

コメントを残す