ワイモバイル ワン!キュッパ学割の次はヤング割で

ワイモバイルではヤング割で2年間1980円でスマホが使える(2017年1月 追記)

ワイモバイルでは申し込み時の使用者が18歳以下の場合
2年間月額1,980円~から使えるヤング割が新しくスタート!

2017年1月20日~5月31日までの期間限定となっています。
概要をこちらの記事にまとめてみましたので参照くださいね。

 

新入学、新社会人のシーズンを迎えて、テレビCMでもやっていますね
ワイモバイルのワン!キュッパ学割で月々1,980円~

キャンペーン期間は2015年5月31日まで
満25歳以下の方の申し込みで自動適用となりますよ。

 

5月31日までの期間中、新規でスマホプランS/M/Lのいずれかを契約
またはMNPでの乗り換えの方を対象に、1年間基本使用料を1,000円割引
データ容量が2倍(2年間)になることが特典となります。

 

例えばスマホプランSの場合、基本使用料が月々1,980円(1年間)
データ容量が2GB/月までアップとなるわけですね。

 

ワイモバイルのメリットとしては
10分以内の国内通話が月300回まで無料が挙げられますので
よく電話をかけるあなたには検討材料になるでしょう。

(2017年2月より月300回の制限も廃止でかけ放題!

 

対象機種となっているスマートフォンには

AQUOS CRYSTAL Y2
AQUOS Xx-Y
Nexus5X
Huawei LUMIERE

このあたりが人気の機種といえるでしょうね。

 

ワイモバイルのaquoscrystaly2

(こちらはAQUOS CRYSTAL Y2ですね。)

 

少し注意事項を補足しますと
25歳以下の方の契約で自動で適用されるキャンペーンです。
他のキャンペーンとの併用はできません。

 

ソフトバンクからの番号移行、そして
ソフトバンク・オン・ディズニーからの乗り換えは対象外です。

 

最低利用期間は2年間、2年縛りが特典の条件
中途解約には契約解除料として9,500円必要となります。

 

新大学生、新社会人向けのキャンペーンだといえますね。
ただ、通話料が込みになっていることはメリットですが

スマホプランSだと、2年間データ容量が2GBですので
学生さんに足りるかな?というのが私の印象です。

 

スマホプランM(3GB⇒6GB)L(7GB⇒14GB)もありますので
料金は高くなりますがここ検討が大切かな・・と思いますよ。

(ワン!キュッパ学割はキャンペーン期間終了
現在はワンキュッパ割キャンペーンが開催中となっています。

コメントを残す