UQ mobile「あなたにピッタリくるスマホ」月額2980円からさらに!

(2016年6月 追記)

UQ mobileでは、2016年7月1日よりイチキュッパ割がスタート!
最大1年間月額2,980円から1,000円割引で利用できます。

さらに、無料通話と高速データ通信量もダブルで倍に
こちらの記事にまとめてみましたのでご参照ください。

 

UQ mobileあなたにピッタリくるスマホUQ mobileより新しくリリースとなったキャンペーン
あなたにピッタリくるスマホ月額2,980円をまとめてみました。

スマートフォンと月1GBのデータ通信量、10種類のアプリ
国内通話1,200円分がセットで月額2,980円で利用できます。

 

UQ mobileイメージキャラクター堀田茜

 

新しいイメージキャラクターは堀田茜さんのようですね。
(私は知りませんでした。ごめんなさいw)

あなたにピッタリくるスマホとはauのMVNO
UQ mobileがリリースしたサービスとなっています。

 

スマートフォンと1,200円分の国内通話料(月30分)
高速データ通信が月1GBまでとアプリが10種類
これだけがセットになって月額2,980円の定額となります。

 

スマートフォンには富士通 ARROWS M02も新発売

 

UQ mobileのARROWS M02

 

⇒ ARROWS M02のスペックなどはこちらの記事で

その他、KYOCERA KC-01も選択肢に用意されています。

 

アプリの種類としては、ぴったりアプリパック

スマートフォンセキュリティ
超便利ツールズ
超ブルーライト削減
乗換案内Plus
Fujisan Reader
おしゃべり翻訳機
地図マピオン
万能カメラ
ジョルテ
驚速メモリ

 

これだけが無料で使えるようになります。
セキュリティアプリが無料で使えるのはメリットですね。

 

初期費用としてSIMパッケージ料金が3,000円必要になります。
auまたはauMVNOからのMNP転入はぴったりプランが適用されません。

 

最低利用期間は25ヶ月の2年縛りが条件
最低利用期間および契約更新月以外での解約には
契約解除料として9,500円必要になります。

また、端末に対しての解除料もかかってきますのでご注意ください。

 

2年後の契約更新月での解約なら、解除料は必要ありません。
ただし、ここで解約をしなかった場合は
さらに2年間の契約自動更新となりますね。

(この部分はキャリアのスマートフォンと同じシステムですね。)

 

以上がUQ mobileのあなたにピッタリくるスマホ
月額2,980円キャンペーンの概要となります。

 

これは、スマートフォンにARROWS M02
データ通信月1GBまでで、国内通話料が月30分までのセット
ですので、ライトユーザー向けのキャンペーンだといえるでしょう。

 

さらに7月1日より、イチキュッパ割で最大1年間1,000円割引
データ通信月2GBまで、国内通話料が月60分まで増量

この条件なら悪くないと思いますよ。

⇒ UQ mobileよりイチキュッパ割スタート!最大1年間1,000円割引

(上記料金はすべて税抜きでの表示となります。)

コメントを残す