IIJmioで100万回線突破記念感謝キャンペーン(期間終了)

IIJmioで100万回線突破感謝キャンペーン開催ドコモユーザーのSIM乗換えで定評のIIJmioでは
2015年12月に100万回線を突破した感謝キャンペーンとして
期間限定で、抽選でプレゼントがもらえる企画を開催中

2016年2月3日から5回に分けて家電が当たるキャンペーンですね。

(こちらのキャンペーンは期間終了となりました。)

 

IIJmioの100万回線突破キャンペーン応募

 

100万回線突破記念の感謝キャンペーンでは
5弾に分けて、抽選で家電が当たるシステムになっています。

既存のIIJmioユーザー、新規でIIJmioを契約する場合
どちらも対象になりますので、ぜひ応募してくださいね。

 

内容としては、第1弾~第5弾に日程を分けて応募

第1弾:2月3日~2月16日
第2弾:2月17日~3月1日
第3弾:3月2日~3月15日
第4弾:3月16日~3月29日
第5弾:3月30日~4月12日

それぞれ、プレゼントの商品が違っています。
ですので、最大で5回応募できるわけですね。

 

応募方法としては、キャンペーン応募フォームにアクセスして
ログインから希望の商品を1つ選択
複数契約の場合は、契約口数の応募ができます。

 

4月下旬に抽選、5月下旬以降順次プレゼントの発送となっています。
登録の住所まで贈られてくるようになりますね。

 

プレゼント商品も、アップルTVとかアップルウォッチ
その他色々と趣向を凝らして用意されていますので
(私もよくわからない商品がたくさんです・・w)

 

既存のユーザーさんも応募できますので
この機会にぜひ欲しい家電を狙ってみてください!

なお、IIJmioのSIM料金プランやセット販売のスマートフォンなど
こちらの記事でまとめてみましたので、あわせてご参照くださいね。

(こちらのキャンペーンは期間終了となっています。)

コメントを残す