2016年6-7月のBIGLOBEスマホではSIM料金が最大3ヶ月無料に!

(2016年8月 追記)

こちらのキャンペーンは内容が更新されて継続となりました。

2016年8月のBIGLOBEスマホ、30周年記念キャンペーンは
こちらの記事にまとめてみましたのでご参照ください。

3GBのSIMでも値引き対象に、さらに6ヶ月間割引されますよ!

 

BIGLOBEスマホでは、キャンペーン特典が
2016年6月に更新されていますのでまとめてみます。

今回はSIMを単品で購入した場合と、スマホセットで購入の場合の
2通りの契約特典が用意されての更新となっています。

キャンペーン期間は7月31日までとなっていますよ。

 

まず最初に、SIM単品購入での特典ですが

 

ライトSプラン(6GB)および12ギガプラン(12GB)
セキュリティセット・プレミアム(月額380円)同時契約で

月額料金が最大3ヶ月無料となります。

 

セキュリティセット・プレミアムはWindowsパソコンや
Macにも対応していて、1ライセンスで3台まで利用することができます。

 

また、セキュリティセット・プレミアムを希望しない場合でも
最大2ヶ月無料になる特典がついています。

 

ライトSプラン・・データSIM⇒1,450円/月 通話SIM⇒2,150円/月
12ギガプラン・・データSIM⇒2,700円/月 通話SIM⇒3,400円/月

選択したSIM料金が最大3ヶ月無料で利用できるわけですね。

 

家族でシェアもOK(別途月額200円)
データSIMにSMSを付けたいなら+120円/月でオプション契約も可能です。

 

ドコモのスマートフォンまたは白ロムなら
動作確認がとれていれば、本体はそのまま
SIMの差し替えだけで利用することが可能です。

 

まず、BIGLOBEホームページで
動作確認済み端末一覧のチェックが最初の作業ですね。

iphoneだって使えちゃいますよ!

 

もうひとつの特典として、スマートフォンセットで購入する場合

 

対象端末購入でプラン申込手数料の3,000円が無料になります。

対象端末はZenfone2とZenfone2 Laserとなっていますよ。

 

biglobeスマホのzenfone2laser-ao

(こちらはZenfone2 Laserですね。)

 

私もBIGLOBEで購入したZenfone2 Laserを現在使っています。
ネット接続はWiMAXをメインで利用しますので
1GBの通話SIM(1,400円/月)で契約していますけどね。

 

私もBIGLOBEスマホのZenfone2 Laserを使っています

私が購入したときは、申込手数料の3,000円とられましたが・・(笑)

 

その他、セットで販売されている端末も追加されて

 

富士通 ARROWS M03
AQUOS mini SH-M03
Motorola Moto G4 Plus

HUAWEI P9lite
HUAWEI Y6

Acer Liquid Z330
Motorola Moto X Play

ASUS Zenfone Max(アクアブルーは限定カラー)
富士通 ARROWS M02

 

BIGLOBEスマホのarrows M03

(こちらは7月28日新発売のarrows M03です。)

 

なおBIGLOBEスマホでは、端末をセットで購入する場合
アシストパックというシステムで購入するようになります。

要は24回分割購入と同じ感覚ですね。
一括ではなく、月々の支払いで購入するようになっています。

 

支払い方法は基本クレジットカードですが
データSIM単品の場合だけ、口座振替にも対応しています。

 

通話SIMを購入した場合は、最低利用期間が1年
期間内中途解約には8,000円の契約解除料が必要になります。

またアシストパックに対する違約金もかかりますので
端末セットなら、2年の継続利用が前提といえるでしょう。

 

BIGLOBEスマホホームページはこちら以上が2016年6-7月のBIGLOBEスマホキャンペーン概要です。

6GBまたは12GBのSIM購入で、基本使用料最大3ヶ月無料に
対象のスマホセットだと申込手数料の3,000円が無料に

詳細はビッグローブホームページでご確認ください。

(こちらのキャンペーンは内容が更新されて継続となっています。)

コメントを残す