楽天スーパーSALEが12月5日~端末最大60%OFFなど!

2015年12月5日~10日の楽天モバイルスーパーセール
特別企画は期間終了となりました。

また次回のお楽しみですね。


 

楽天スーパーセールでスマートフォンが最大60%OFF2015年最後の楽天スーパーセールとなりますかね
楽天モバイルでも、セット販売のスマートフォン最大60%OFFなど
色々な企画、タイムセールが予定されているようです。

12月5日(土)スタート!現在先行開催中となっています。

 

楽天モバイルで端末半額セール

 

本開催は12月5日からですが、現在先行開催
簡単なアンケートに答えるだけで、もれなく100ポイントプレゼント
これは、遠慮なく頂いておきましょう(笑)

(期間終了となりました。)

 

で、本開催の内容ですが恒例の端末タイムセール
今回は11回開催予定で、最大60%OFFとなるようですので

 

楽天モバイルタイムセールスケジュール

 

スケジュールも確認しておいてくださいね。

いずれも台数限定で、申し込みが殺到しますので
狙いの端末があればサクッとゲットしてください。

 

あと、注意事項を補足しておきますと
端末だけの購入はできません。音声通話付きSIMとセットが条件

 

注文から翌営業日までに、あなたが登録したメールアドレスに
「通信契約手続きのご案内」メールが送信されてきます。

内容に沿って1週間以内に申し込むことが必須です。
1週間以内の手続きがなければ、端末はキャンセルとなります。

 

また、通信契約で入力した情報と、本人確認書類の情報が
一致しない場合もキャンセルとなります。

 

あなたが今使っている090/080の電話番号を
引き継いでそのまま使いたい場合は(MNP)
予約番号取得後、5日以内の申し込みが必須となります。

ですので通信契約手続きの前に、今使っているキャリアで
予約番号を取得する作業が必要になりますね。

(MNP予約番号の取得方法はこちらの記事で)

 

支払い方法はクレジットカード、楽天バンク決済
楽天Edy決済が利用可能となっています。
注文後のキャンセルはできません。

初期費用として事務手数料が3,000円必要になります。

 

まず、12月5日19:30~19:59の予定で
Xperia J1 Compact(ホワイト)半額(限定2,000台)からスタートですね!

(期間終了となっています。)

コメントを残す