UQ mobileでJCBギフトカード最大10000円分プレゼント(終了)

こちらのキャンペーンは期間終了となりました。

最新のUQモバイルキャンペーン情報は
こちらの記事に書いてみたので参照くださいね。

また、UQモバイルの正規代理店リンクライフでは
キャッシュバックがもらえるキャンペーンもスタートしています。

概要はこちらの記事にまとめてみましたのでチェックしてくださいね!

 

こちらは、auのMVNOのUQ mobileのキャンペーンとなります。

スマートフォンとSIMのセット購入で
JCBギフトカード最大10000円分プレゼント

キャンペーン期間は2016年4月11日まで延長となっています。

(JCBギフトカードプレゼントは終了となりました。)

 

特典適用の条件として、期間中に新規でUQ mobileを契約

または、MNPで他社からの乗り換えで
スマートフォンとSIMをセットで購入した場合となりますね。

 

セット販売のスマートフォンとしては

 

uqmobileで販売中のスマートフォン

 

京セラ KC-01(一括購入価格・・29,760円)

LG G3 Beat(一括購入価格・・34,800円)

どちらかを選択するようになります。

端末購入アシストを利用して
24回分割の形で購入することも可能です。

 

そして、特典対象となるSIMは

 

uqmobileのSIM料金プラン

 

データ高速+音声通話プラン(月額1,680円)

データ無制限+音声通話プラン(月額2,680円)

データ通信のみのSIMは対象になりませんのでご注意ください。

それと、端末補償サービス(月額380円)の加入が必要となります。

 

データ無制限は、通信速度最大が500kbps

無制限はいいのですが、ちょっと使いづらいかなと私は思います、
月3GB上限の、データ高速SIMがいいでしょうね。

 

初期費用としてSIMパッケージ料金が3,000円必要になります。
支払い方法はクレジットカード限定となっていますね。

 

最低利用期間は12ヶ月、期間内中途解約は
契約解除料として9,500円必要になります。

 

1万円分のJCBギフトカードは申し込みの翌々より
契約した住所まで、順次郵送されてくるシステムになっています。

 

どうしてもNTTドコモのMVNOが多いですので
ちょっとauのMVNOとしては、露出が少なめですが(笑)

つながりやすいau4GLTEが使えることなど、メリットでしょうか。

詳しくは、UQ mobileホームページでご確認ください。

(こちらのキャンペーンは期間終了となっています。)

コメントを残す