DTI SIMちょびっと派たっぷり派で半年間料金割引キャンペーン開催!

(2016年5月25日 追記)

DTI SIMでは月額780円のオプションで
5分以内の国内通話かけ放題が新登場となりました。

そして、ネットつかい放題プランもダブルで登場しています。
こちらの記事にまとめてみましたので、あわせてご参照ください。


DTI SIM半年間3GB無料キャンペーンDTI SIMでは、容量3GBのSIMをちょびっと派
容量10GBのSIMをたっぷり派と称してキャンペーンが開催中

ちょびっと派なら半年間SIM料金が無料
たっぷり派は980円/月割引になることが特典となります。

(キャンペーン期間:2016年6月30日まで)

「DTI SIMちょびっと派たっぷり派で半年間料金割引キャンペーン開催!」の続きを読む…

DTI SIM

格安スマホの鍵は通話料の節約!アプリの活用が大切ですよ

格安スマホでは通話料をどう節約するかがポイントになりますね格安スマホMVNO各社では一般的に
通話料として別途30秒で20円の従量制となります。

あなたが格安スマホで通信費を削減するためには
いかにして通話料を節約するか?がキーとなってきますね。

「格安スマホの鍵は通話料の節約!アプリの活用が大切ですよ」の続きを読む…

Zenfone GoとHUAWEI Y6を比較!1万円台のスマホでおすすめは?

Zenfone GoとHUAWEI Y6を比較ASUSから登場のZenfone GoとファーウエイのY6
ともに1万円台の価格帯とコスパ重視のスマートフォンです。

両者を比較して、どちらがどんなユーザーにおすすめ?
スペックやメリット、デメリットなど比較してみました。

「Zenfone GoとHUAWEI Y6を比較!1万円台のスマホでおすすめは?」の続きを読む…

HUAWEI Y6(1万円台の価格帯で登場のSIMフリースマートフォン)

HUAWEI Y6のスペックや値段などファーウェイから登場のSIMフリースマートフォン
Y6のポイントは、コスパに優れる1万円台の価格帯

子供用やライトユーザーのシニアの方などに向いていますね。
ガラケーとの2台持ちや乗換えでも安く利用できるでしょう。

「HUAWEI Y6(1万円台の価格帯で登場のSIMフリースマートフォン)」の続きを読む…

2016年4月NifMoがキャッシュバックキャンペーンで復活に

(2016年6月 追記)

こちらのキャンペーンは内容が更新されて継続となりました。

2016年6月のNifMoキャンペーンは
こちらの記事にまとめてみましたのでご参照ください。

キャッシュバック特典が継続して開催中ですよ。

「2016年4月NifMoがキャッシュバックキャンペーンで復活に」の続きを読む…