Xperia J1 Compact

ソニーのXperia J1 CompactソニーのSIMフリースマートフォンXperia J1 Compact
おサイフケータイに対応した端末となっています。

2070万画素のWebカメラが搭載されたことなど
こちらもハイスペックなモデルとして話題となっています。

 

xperiaj1compactの外観

 

2015年5月中旬新発売予定
Xperia J1 Compactの基本的なスペックは

 

Android4.4搭載
2.2GHzクアッドコアCPU
メインメモリ2GB
記録装置16GB

ハイスペックモデルの
SIMフリースマートフォンだといえるでしょう。

 

画面サイズ的には4.3インチのHD
ASUS Zenfone2Ascend Mate7と比較して
小さめでコンパクトに設計されています。

女性の手でも操作がしやすいスマホだといえますかね。

 

ASUS EeeBook X205TAのポイントとしてはまず
おサイフケータイに対応したことが挙げられますね。
電子マネーの利用ができるスマホとなりました。

 

そして、Webカメラに約2070万画素
ここも特筆すべき点だといえるでしょう。
Xperiaシリーズ史上最高の有効画素数のようですね。

 

たくさんスマホで写真を撮影されるあなたには
満足の1台になるのではないでしょうかね。

 

さらに、音質にもソニーらしいこだわりがあって
設定をClearAudio+に変えることで
イコライザーなどを最適化する機能も備わっています。

 

コンパクトな画面だったり、おサイフケータイ
Webカメラや音質にこだわったあたり
女性に人気の端末になるのでは?と思いますね。

防水・防塵機能も搭載されています。

 

Xperia J1 Compactの主なスペックなどは以下の通り。

 

xperiaj1compactのスペックや特長など

 

今のところ、楽天モバイルで受付開始となっています。

さらに、ソニーグループのSo-netモバイルでも
音声通話SIMとセットで販売がスタートとなりました。

コメントを残す